人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにボケが始まりました('A`)

昨日までは昼間はむちゃくちゃ蒸し暑かったのに・・・・・
なんか・・・今日は・・・・寂しかった日でした(´・ω・`)
この寒さは何ですか?('A`)
全然話す暇が無かったからもあるんだけど・・・
気温見たら・・・・
昨日29度・・・
今日21度・・・
8度も下がってるぢゃんド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんか不機嫌というか・・・そっけない感じがして・・・
夕べ・・というか朝方まで仕事して寝て・・・・
一回9時くらいに起きたんだけど2度寝。
10時半くらいに起きたちょっと頭痛。。。
カンペキ風邪気味やねんねこれ('A`)
何か怒らす事しちゃったのかなあ・・・と(´・ェ・`)ショボン
今日は夕方からちかちゃんの妊娠祝いに成田屋に行きました。
5時に待ち合わせだったので暫く前で待ってたけど来ない・・・
雨だったので少し遅れるのかな、と店の中で待ってたけど・・・来ない。。。
怒っても、機嫌が悪くなっても、あんまりその原因を言ってくれなさそうだし・・・
亘さんと話しながら新聞を見せて貰ったら・・・・
あれ??????
29日(土)
・・・・ ・
・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・
約束してたのは30日(日)。
夕方学校から帰って来た時も全然知らなくて・・・
1日間違ってるやん私・・・・゚・(ノД`;)・゚・
すぐ出かけるにしてもいつもは声かけてくれるのに・・・とか・・・
亘さんにもおばちゃんにも大笑いされ、ボケたなと言われ・・・
悔しいので一人で食べて帰ることに。
なんでこんなに不安になるんだろう・・・・
ついにボケが始まりました(\'A`) _a0008549_794359.jpgでも一人は寂しいので亘さんに無理やり一緒に食べて貰って、いざ会計して帰ろうとしたら・・・
「今日はもうええよ、亘も食べたし・・・明日はちゃんと貰うから」
って・・・・
亘さんが食べたのは私が誘ったからなのに・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
うわーん・・・・ ありがとうおばちゃん><
明日何か手土産持っていかないとなー・・・・
考えすぎならいいんだけど・・・・・胃が痛いです(´・ω・`)
食べ終わって気付いたんだけど写真撮るの忘れてた・・・
とゆー訳で食べた後の写真・・・w
明日は中身入りを・・・・
なんか・・・・言いたい事はいっぱい有るのに何にも言えない・・・・
ついにボケが始まりました(\'A`) _a0008549_795983.jpg帰りにCITYに寄りました。
マウスパッドがボロボロになってマウスが使えなくなってたのでCITYに有る100均へ買いに・・・
ついでにドトールのカフェモカ買ってきましたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
言うのが怖いし不安だし・・・
家に帰ってお仕事待機しながらのんびりコーヒータイム。。。
お客さんと話しながら梨も食べましたー☆
剥いて冷蔵庫で冷やしてたんだけど、今日は寒いから冷たかった><
言うような事じゃないのかも知れないしね。。。
明日も寒いみたいだし、給湯ポットのお湯も沸かしました。
これでいつでも温かいコーヒーが飲めるゼ☆
まあ。。。。こんな日もあるさと自分に言い聞かせて頑張ろ。。。うん。
しかし今日の鈍い頭痛はちょっと辛かったなー(^^;
我慢して仕事待機してたけどあまりにも(  ̄_ ̄)ボーっとするので一度落ちて仮眠しました。
2時間ほど寝て起きたらスッキリしてたので良かったけどね(´▽`) ホッ
季節の変わり目、風邪には注意です( ´∀`)b
足枷になるのだけは嫌だから。。。。。