人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん楽しみ♪

今朝はずっとお客さんと話してて、仕事終わったのが朝の6時でした・・・
1ヶ月ぶりで色々と話が盛り上がったり・・・
ブリーチの一作目の映画を見たりw
何やってんだかなー(;^□^)あはは…

寝たら起きれない!と思ってそのまま仕事待機を続け・・・
8時になったので電王見ました♪
今回もしょっぱなから笑わせて貰ったぜモモ( ´∀`)bグッ!

赤ちゃん楽しみ♪_a0008549_024170.jpg電王を満喫した後はすぐにお布団に入って爆睡。。。
起きたら猫ドモが股の間で猫だんごになってましたとさ('A`)
布団の中の股の間ならいいんだけど、布団の上だから身動きが取れないんだよねぃ・・・(;´Д`)ウウッ…

ジジも今日は流石に寒かったので、いつもは棚の上に寝てるのに布団から動こうとしませんでしたw
トロはホッカイロにはぴったりだもんねー♪
しかし・・・目つき悪いなー(^^;
オニャノコなのに・゚・(ノД`;)・゚・

赤ちゃん楽しみ♪_a0008549_025313.jpg夕方からは成田屋リベンジです( =(1)ω(1)=)フフフ
昨日もがっつり食べたけど今日もガッツリ・・・・
その前に写真だーー・・・・って思ってたのにすっかり撮るのを忘れました('A`)
最後の方の焼き飯状態を撮ったんけど・・・・
ゴハンを撮ると汚く見えるのはどうして・・・゚・(ノД`;)・゚・

ちかちゃんとポチにも久々に会いました♪
ポチはちょっと痩せて細腰になってた・・(*´д`*)ハァハァ
ちかちゃんのオナカがパンパンで・・・・
さすが7ヶ月!

赤ちゃん楽しみ♪_a0008549_03238.jpgそういえば結婚式以来一緒に写真撮ってないなーと思って亘さんに撮って貰いました。
一枚目は遠すぎて・・・
2枚目はめっさブレてる!w
という訳で1枚目を・・・・原寸大のままトリミングすれば何とか(;´Д`)

他のお客さんも来たし帰るか~と、出る前にトイレに行ったら・・・・
中で吸ってた人が居たのか物凄く激しいタバコ臭が>┼○ バタッ
急いで出たんだけど一気に気持ち悪くなっちゃって・・・
2階のトイレ借りて20分ほどヒキコモリヽ(´Д`;)ノアゥア...
オナカいっぱい食べてたのも災いしてか、見事に吐きまくってしまいました(´・ω・`)
禁煙の店じゃないのにわざわざトイレで吸わなくても・゚・(ノД`;)・゚・
頭痛はするし・・・何か最近タバコ遭遇運が悪い・・・
これだけ気をつけてるのになー(´・ω・`)

外に出て、ちかちゃんのオナカに耳を当てたら本当は動く時間じゃないのに「ポコン。」と音が・・・
めちゃくちゃ嬉しかったヾ(*^~^*)ノわーい
ポチが耳を当ててもまだ一回しか聞けてないらしぃのに・・・wwww
楽しみに待ってるからね、早く出ておいで♪
1月が楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こういうのを間近で見てると早く結婚して子供が欲しいなあ・・・とか思うねーw
あ、でも産むのは怖いし痛そうで悩むけど・・・(;´Д`)ウウッ…
私が出産・・・・なんてする時が来るんだろーかw
by picomicyu | 2007-09-30 23:02 | みちゅ