人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏が出来ました。

地雷バトンです。
ウソですw

てか・・・思った人は少なくないハズw

でも地雷バトンでも妄想乙でもありまへんww

彼とのお付き合いが始まったのは9月の1日。
まあ・・・その10日くらい前からはもう付き合ってるようなもんだったんですが。。。w
付き合う前は本当に色々有りました。
1年半ほど友達期間が有って、彼のそれまでの状況を考えるととても私を好きになるような人ではなくて・・・・
言われた時には驚いて悩んで苦しみました。
けど・・・・彼のたったヒトコトで「あ、大丈夫かもしれない」と思ったんです。
何故そんな風に思えたのかは今でも分からないけど・・・・

1ヶ月間お付き合いをしてみて、ずっとやって行けそうなら皆にも言おうかなと思ってて・・・・
絶対に言っておかなきゃいけない人にはもう言いましたし、そろそろここでも解禁でいいかな。。とw

知ってる人は知ってると思いますが・・・
私には恋愛というものに凄いトラウマがありました。
人を好きになる事がとても難しくて。。。。

そんな自分を見ていたくなくて結婚を急いだ時期も有りました。
付き合う=いつも無理して頑張ってる自分がいました。

けど・・・・・
今の彼は私を普通の女の子で居させてくれます。
甘える事を許してくれます。
一緒に居て物凄く気が楽です。

ケンカもします。
ケンカというか・・・私が一方的に凹んで泣いてるだけですが・・・・
この私がワガママを言ったり拗ねたり・・・を普通に出来るって・・・・
自分でも自分の感情の変化や考え方の変化に驚いています。

今までの私を知ってる人も驚くんじゃないかなあと思いますヨ?w

彼はまだ若いですし、これからの事を考えると不安でいっぱいになる時も有ります。
自分に全く自信が持てなくなって泣いてしまう時もあります。
でも・・・・それでも・・・・
色んな人を傷つけて・・・彼に大事な物を捨てさせてまで始まった恋愛なので、簡単な事では終わらせたくないと思う。

恋愛に関してはかーなーりー初心者クラスですが、どうか温かく見守ってやってくださいませ○┓ペコ

彼氏が出来ました。_a0008549_20405857.jpg今日、芹香から封筒が届きました。
中にはスヌーピーのストラップが・・・
芹香には先日彼が出来た事を話しました。
色んな相談も聞いて貰いました。
その時に彼がスヌーピーが好きだ、という話をしたのでお揃いで買ってくれたみたいですw

ストラップに添えられてた手紙には・・・・
「幸せそうに彼氏の話をするみちゅを初めて見たような・・・いつもは<おかん>的なみちゅの女の子の顔が見れて嬉しかったです。いい人に出会えて良かったね。」
「無理をする事はないけど歩み寄る事は大切だから一歩譲って相手の気持ちには応えてあげましょう」

と書かれていました。

そんなに私・・・今まで幸せそうじゃなかったのかなあ・・と思ったり・・w
幸せそう。。。の度合いが違ったんだろうけどね、多分w

歩み寄り・・・頑張ります><
まだ人前で手を繋ぐのとかは激しく嫌悪感が有るんだけど・・・頑張る(´・ω・`)
女の子となら平気で出来るんだけどなあ・・・・
なんか・・・「この歳で」とか「柄にもなぃ。。」とか思っちゃうんですよね・・・
人の目も気になるし・・・・

でも・・・大事な人だから、せめて努力はしていきたいと思っています。

お仕事面でもここは発表しちゃってるのでお客様や仲間で見た人はびっくり・・かなあ・・・
でも私はお客様に嘘をつくお仕事はしたくありません。
まして今までお世話になった人ならなおさら・・・・
ちゃんと自分で言いたかったし喜んで欲しかった。

私のお客様は幸い私に恋心を持って来てくれてる方は居ない(ハズ?w)なので・・・
お友達のようにいつも優しく励ましてくれたり、相談に乗ってくれたり、悩みを聞いてくれたり・・・
そんな方々ばかりなので言う事にあまり躊躇は有りませんでした。
ま、言う前にバレちゃった人も何人か居ましたが(^^;

後はたったひとりだけ・・・・・
ここを見て悲しませる人が居ると思います。
物凄くココロに引っかかってます。
ごめんね。。。
それしか言えないけど・・・・願わくば前のように付き合っていけたら嬉しいです。

最後に・・・・・
私に彼氏が出来たからって遊びの誘いとか遠慮しないで下さいね!(´∀`)9 ビシッ!
それをされちゃうと「彼氏なんていらないよー><」って短絡思考に走ってしまう人間なので・・・
余計な気遣い無用です!!!
今まで通り、普通に接してやってくださいませ○┓ペコ
by picomicyu | 2007-10-01 23:51 | みちゅ