泣き疲れました。。。。

はー・・・泣きすぎて辛い。。。
顔と目が腫れてパンパンです。

朝から色々有りまして。。。。

a0008549_4913100.jpgどんどん涼しくなっていって寒いのか、ジジが凄いところで寝ます。

これ・・・どこか分かりますかね。。w
ノートPCとモニターの後ろでスタンドライトの上にどっかりww
バッテリーとノートPCから出る温風が温かいからだと思うんですがコードが心配でしょうがない(^^;

スタンドライトも押せばついてしまうので、ついたり消えたり。。。w
困ったもんです(´・ω・`)


昨日「彼氏さんが出来ました」と書いたばかりなのに、夕べ早速別れ話が出てしまいました('A`)
そのせいで泣いてエライこっちゃになってたんですが。。。。

出来ない約束をしないで欲しいもんですね。
ナイショ事が後で発覚したらキレますヨ?
信用問題は人間関係で一番大事です。

いっぺんに色んなダメな部分が見えて、一度三行半を突きつけるハメに・・・・
なんというか・・・
ある程度覚悟はしてたけど、まさかここまで。。。。な人だと思わなかったので(^^;

何を言われてももう無理だ、そう言ってチャットを終了。
でもせめて最後くらいは音声でちゃんと別れよう。。。と思って連絡したら・・・
電車でこっちに向かってるとの事。

最初は駅まで迎えに行こうかなと思ったんですが、貧血でそれどころじゃなくて(  ̄_ ̄)ボー
和歌山駅からローカル線に30分乗って、最寄り駅から20分歩いて我が家に来ました。
初めての道をどうやって来たのか未だに疑問ですが。。。

最初は別れる気満々で何をされても言われてもダメだったんですが、色々考えて元の鞘におさまりました。
後悔するのはもうイヤだしね。
今回の事は私の中では簡単に許せる事じゃなかったけど・・・・もう一度信用してみようと思います。

a0008549_4264311.jpg暫く喋ってたら、足がくすぐったい。。。というので見てみると。。。
ジジが足を枕にして寝てるΣ(゚д゚lll)ガーン

め・・め。。。珍しい。。。。
何度か来てるから慣れてきたのかなあ・・・・
トロもシャー!って言わなくなったし横に寝に来るしねw

最初は蹴られてシャー!って言われてたので、物凄く嬉しそうでしたw

折角来たのでゆっくり出来ればよかったんですが、夕方から学校の研究室に行かなきゃいけない用事が有るという事で2時の電車で帰っていきました。
忙しいのに来てくれたのは素直に嬉しかったデス。

駅まで送った後コンビニでおにぎりを買って帰って食べてすぐ寝ました。。。
寝てなくて泣き疲れて。。。。
起きたら夜の8時半、生活リズムがめちゃくちゃです(ノ∀`)ウハハハハ

目が腫れてて仕事は出来ないし・・・困ったもんだ(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2007-10-03 22:12 | みちゅ