元カノさんからのメールと。。。

夕べはイキナリ相方の元カノさんからmixiメールを頂いてしまいました。。。
ドキドキしながら読んでみると、中には私への謝罪とアドバイスが。。。。
私の方こそごめんなさいなのに・・・・

どうお返事を書こうか約2時間くらい悩んだ末、返信ボタンを押したら・・・
アクセス制限がかけられていました。
まさか相方が私の名前を教えていると思わなかったので、その後彼女は大丈夫なのかなあと気になって見に行ってたんですが・・・
彼女にとっては私の足跡がついてるのは凄くイヤだったと思います。。。

私も有難うとごめんなさいを伝えたかった・・・
けど、もうそういう事をしないで欲しい、との意思表示がアクセス制限だと思うので、このままにしておこうと思います。


今日は朝から始発で彼相方が来るとの事だったのですが、メール事件(?)で二人とも寝れず、徹夜のまま集合する事に・・・・
朝は道が混むので早めに出発。
ネカフェで時間潰しをしながらエンジェルハート読んでました。
相方が持ってるというので持って来て貰おうと思ったんですが重そうなくらい巻数が出てたので・・(^^;
2巻までしか読めなかったけど・・・やっぱり香ちゃんが死んでる事がイヤだなあ(´・ω・`)

ネカフェで無料で食べれるおかゆがあって。。。
前日殆ど何も食べてなくてオナカが空いたのでうっかり2杯も食べてしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
相方が着いたら朝定でも食べようって言ってたのに。。。。
まあ・・結局食べなかったんですけどねw

駅まで迎えに行って、本当は買い物をして帰るハズだったんですが、とにかく2人とも寝てないので眠い。。。。。
とゆー事で、スーパーが開くまであと15分・・・って所で自宅へ。。。
着いた途端ベッドに倒れ込み。。。すぐ寝るかと思いきや2時間くらいダラダラと喋って・・・
こんな事なら買い物行けば良かったぢゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

結局寝たのが11時。。。
で、2時に起こされましたi|||i_| ̄|○i|||i
本当は起きてお弁当作って出るか・・・って事になってたんですが、オナカが空いたので自宅で食べる事に・・・
ゴハンを仕掛けてお買い物へ。
昨日からピーマンの炒め物が食べたくてピーマンと牛肉を買ってきました。
後はまあテキトーに・・・ワカメとか?w

時間も無いので簡単にピーマンの炒め物、お味噌汁、きゅうりの染みウマサラダ、卵豆腐。
まあ・・・とりあえず母上が塩壺に砂糖を入れてやがって甘いピーマンの炒め物が出来ましたとさi|||i_| ̄|○i|||i
それはそれで美味しかったけど・・・私の求めてた味じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・
勝手に調味料入れ替えるのやめてよねヽ(`Д´)ノウワァァァン

用意して家を出てから芹香へ手紙を書くために便箋を買いに行きました。
100均の隣にあるパーティーハウスにも寄って色々物色。。。
いい感じのこれから着れるようなワンピが500円で有ったので悩んだ末購入。
あと、車の後ろを寝れるようにする為に、相方の好きな手触りのいい敷き毛布も買いました・・てか買ってくれました♪
安いのに手触り良くて気持ちいい・・・サイコー(*´д`*)ハァハァ

a0008549_9101433.jpgその後コーヒーを飲みにスタバへ。
昨日からキャラメルマキアートが飲みたくて行ったんですが、気分的にカフェモカになって悩みまくり・・・・
でもこないだカフェモカ飲んだしなー・・と思ってやっぱりキャラメルマキアートにしました。
そしたら相方がカフェモカを・・・・
いつもは殆どラテなのに・・・・
もちろん横から盗み飲みしました( ´,_ゝ`)イ ヒ

ついでにおやつも食べました♪
私はWチーズデニッシュを。相方が頼んだのは・・何だかよくわからないけどパンの塊みたいなやつ。
2人で分け分けして食べて、私がぼそっと・・・・
「これ・・・シナモンの味がしなきゃもっと美味しいのにね♪」
「・・・・・・シナモンロール・・・のシナモンを全否定したな今・・・」
・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・
だってシナモン好きじゃないんだもん(ノД`)シクシク
ってかシナモンロールだって知らなかったしさー(# ̄З ̄) ブツブツ

食べ終わってから2人で手紙を書きました。
こないだのスヌーピーストラップのお礼をね☆
一緒にスヌーピーを持ってプリクラを撮ってそれを貼り付ければ準備OK!
なところまで頑張りましたw
相方は手紙なんて滅多に書かないので緊張して携帯で下書きとかやってた・・・
そこまで頑張らなくても・・・ねえ(^^;

スタバを出た後は、後部座席を寝れる仕様にしてコンビニへ寄りました。
梅酒とおつまみとお茶を買っていつも車で寝る時に行ってる加太の海に・・・・・
月が出てなくて寂しいです(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2007-10-05 23:08 | みちゅ