恐怖のお目覚めw

a0008549_2027316.jpg朝、目が覚めると車の周りに人の気配が・・・・
怖くてそーっと見てみると、1人の男性が堤防に立って海を眺めていました。
気にせず暫く寝てると、周りのざわめきや車の音がだんだん大きく&多くなっていって・・・・
気がつくと周りには大量の車とサーファーさん達が(@@;;

昨日寝てる時に波が凄いなあ・・・と思ってたんですが・・・・
どうやらいつもは殆ど人が居ないこの堤防の奥がサーフィンポイントになってるみたいです・・・(;´Д`)ウウッ…

折角空が青くて、のんびりマッタリ幸せ~♪
と思ってたのに・゚・(ノД`;)・゚・

a0008549_20271554.jpg相方さんはそんな気配にも動じる事なく・・・ぐーぐー寝てましたi|||i_| ̄|○i|||i
朝方はやっぱり冷え込んでちょっと寒かったのか、寝ぼけながら抱きつきに来て萌え(*´д`*)ハァハァ
ナデナデしながら気配を消すのに必死でした・・・・
覗かれたら明らかにアヤシイし・・・(;´Д`)ウウッ…

相方さんが起きて少しだけ車を移動させて外に出ました。
遠くの方でサーフィンしてるのを撮ろうと思ったんですが遠すぎて挫折。。。
昨日買ったワンピの裾が可愛いので足元写真を撮ってきましたw

7時半になって日も高くなったので朝ごはんを食べに・・・・
昨日食べれなかった朝定を食べる為に近所の吉野家に行ったら改装中i|||i_| ̄|○i|||i

しょうがないので宮街道の吉野家まで30分くらいかけて行きました。
土曜日だけど朝は道が混んでるんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…

朝定を頼んで納豆をまぜまぜ・・・・
しーあーわーせ~~~~♪
と思ってたら何故か相方が微笑ましい顔で笑ってる。。。
後で車に乗ってる時、
「吉野家で思ったけど見てて飽きないねww」
って言われました・・・・・何故!?Σ(゚д゚lll)

吉野家の後はネカフェに。。。
食後にコーヒー飲みたかったんですが・・・カルピス飲んじゃった><
ネカフェの中暑かったんだよねー(´・ω・`)
暫く私がネットしてる間に相方は寝ちゃってるし・・・
ジャンプ読んでたと思って油断した><

ジャンプといえばH×Hが復活だそうで・・・・
もはや何の期待も出来ずに読むこともしませんでした(ノ∀`)ウハハハハ
ワンピは読んだけどね!

時間が来たので相方を起こしてラウンド1へ行きました。
ロイホ前の信号で止まってると水兵さんが入って行った。。。
一人は白人さんで一人は日本人・・・多分。
真っ白なセーラーとズボンと帽子・・・
初めて見たけど萌えるわぁ(*´д`*)ハァハァ

相方がふと「海兵と水兵の違いって何だろ?」というので考えました。
「海兵は海で・・水兵は川とか守ってるんよ!」
・・・・・大爆笑された('A`)
一生懸命考えて・・・湖とか沼も・・・って思ったんだけど余計爆笑され・・~(=ρェ;)ウゥ・・
結局違いって何なんすかね。。。
詳しい人おせーて><

a0008549_4335649.jpgラウンド1のプリクラコーナーは今日も空いてました♪
休日なので喫煙コーナーに人が居るかも・・とビクビクしながら前を通り過ぎたんですが誰も居なかったw
これで安心してプリクラが撮れる。。。

芹香に貰ったスヌーピーと一緒に撮ってきましたよ~♪
芹香への手紙にはこれとは違うのを貼り付けましたケドネw
相方から前に顔出しOKもらってるので写真貼ってみました(;^□^)あはは…
遠近差で私の顔がめっさデカいわ・・(;・`д・´)クッ

プリクラを撮った後はラウンド1の駐車場の奥に車を停めて、また後部座席で2人で寝てました。
なんでこんなに眠いんだろう。。・・・(;´Д`)ウウッ…
またもや周りでバタンバタンとドアの音やうるさい音楽の音、若者の声が聞こえてきました。。。

和歌山にはバカな若者が多いので、カップルで寝てる所なんかを見つかろうものなら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一生懸命息を殺して耐えてて・・緊張しすぎて軽く胃痛に・・・・
心配する相方にちょっとキツイ物言いをしてしまったんですが、怒る事もなく一人で車を運転してドライブしてくれました。
私はその間後ろで寝てたんですけどね(^^;

セブンイレブンに寄って一息ついて・・・
まだゴハンには早かったので、先日相方とカードを作った加太の手前のガソスタにガソリンを入れに行きました。
往復約1時間。。。。よく考えたらガソリンの無駄というものですww
でも安いんだよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
紀三井寺に戻った頃には結構暗くなってましたとさw

a0008549_4433570.jpg夕飯は悩んだ末にまたまたデラックスカレーに。。。。
今回は2人ともビーフでーすw
久々にマンゴーラッシーも飲んだけどやっぱりミックスジュース。。(ぁ

店内にはハエが一匹居てめちゃくちゃうっとおしかったです。。。
店員さんはやたら丁寧でしたけどね(^^;

食べ終わった後は、いつもくつろぐ駐車場へ車を置いてマッタリしてました。
2日なんてあっとゆー間ですホント(´・ω・`)
次はまた来週くらいに来てくれるそうなんだけど・・・

電車の時間になったのでお見送りして・・・また寝ましたw
そのまま帰るには眠すぎた>┼○ バタッ
1時間ほど仮眠。。。といっても結構良く寝ましたよw
その間にイトコの兄ちゃんたちが出てくる意味不明な夢を見ましたが(´ε`;)ウーン…

寒くなると身体がいう事をききませんね。。。
やっぱもう歳なんだなi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by picomicyu | 2007-10-06 23:43 | みちゅ