クライマックスだぜ!!

夕べもどんより気分で寝れず仕舞い。
結局寝たのが昼前・・・・
11時に時計見たのは覚えてるからその後でしょうか(--;

昼3時起床。
・・・・・なんか今日は暑くない?(@@;;
寝てても布団蹴っ飛ばしてましたヨ。。。
お風呂もシャワーで充分だし・・・・
ホント気温の変化についていけない><

昨日の電王の良ちゃんは・・・・なんだかお疲れ顔だと思ったのは私だけ?
電王人気あるからお仕事が増えて忙しいのかなあ・・・(^^;
ハナちゃん役の子みたいに倒れちゃわないといいけど(´・ω・`)

内容は・・・・
またまたアリエネー・・・・な展開ですね・・・
ツッコミ所満載なのは相変わらずでステキです( ´∀`)bグッ!
良ちゃんのセンスの無さもステキですw

電王といえば、最近野球の「クライマックスシーズン」にやたら反応してしまいます。
電機屋さんの「クライマックスセール」にも過剰反応してしまい相方に呆れられております。。。

ナニ・・・最近クライマックスって言葉が流行りなの?
それとも電王のせい??(ノ´∀`*)(アホ

夕方またもやトロ動画を撮影。
某お方がメッセのカスタでまでねだるので・・・w
仕事待機中に見せろ見せろ言われても対処に困るんでこれで我慢してください(ノ∀`)ウハハハハ

・・・・・・冬になったら丸まるんかな・・・(;´Д`)ウウッ…

今日はコナンくん映画でしたねえ。。。
秋のミステリーツアーと題して毎週色々やるみたいですが時間稼ぎとか思うのは私だけなのか・・・w
あ、金田一少年の事件簿のアニメもあるみたいですね。。。
漫画は全部持ってるんで久しぶりだしちょっと楽しみですw

a0008549_1731304.jpg先日のプリクラが以外な所でウケたので、ぁゅの為だけにもう一枚UPw
プリクラ。。。いいよなあ。。。
結構キレイに撮れる。。。やっぱライティングの違いなのか(;・`д・´)クッ

我が家ではどんなに頑張ってもこんなにキレイには撮れないし。。。
一人で撮って待機画像にするのいいかもしんなぃ。
でも縦長しか無いんだよね確か('A`)

難点をひとつ言えば、昔のプリクラみたいに撮りなおしがきかないって事・・・・
アタフタしてるうちに撮っちゃってヘンな写真が出来上がるのはカンベンしてほしいです(=д=;)はぁ…
そして何故か髪の毛が茶色く写る・・・・
真っ黒な髪の毛なのに・・・なんかヤンキーみたくなるぢゃん・゚・(ノД`;)・゚・

いぁー・・・しかし久々にスキャナ使いましたw
このPCにドライバが入ってなかった所をみると・・・・2年以上ぶり?(^^;
ドライバ探してアタフタして・・・
ダウンロードできる場所見つけたのに私のスキャナの型番がなく・・・
テキトーに入れたら動いてくれず・・・('A`)
困り果ててCanonのHPに行ったら自動診断とかいうのが有ってやってみたら勝手に動くようにしてくれましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
世の中便利になったもんです;´д`)ふぅ…
[PR]
by picomicyu | 2007-10-08 22:45 | みちゅ