逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。。。

一昨日の夜中、仕事してたらまた野焼き・・・・
今回は気持ち悪くなってそのままトイレに直行です(=д=;)はぁ…
散々吐きまくりで昨日一日寝込みました。。。。

夜になって物悲しくなって一人で泣いた。。。
誰かと喋りたいけど誰もいない・・・
居ても声かけるの悪いしなあ・・・とか・・・・
一人でまた色々考えてブルーになってたり。。。。
このメンタル面の弱さを何とかせにゃいけませんね。

一人でも生きてくんだーーーーと気を張り詰めて生きてきた期間が長すぎたんでしょうか・・・
今はヘロッヘロのふにゃふにゃデス。
依存は敵だー><
よし、頑張るぞ( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は結構早起きでしたよ。。。
9時半くらいかな。
うん、そこそこ生活リズムも戻りました。

でも朝からなーんにもする気になれずダラダラ。。。
まだ昨日のブルー気分を引きずってたようです(=д=;)はぁ…
昼からゴハンを食べてお風呂に入って気合を入れなおしました!
mixiのいらなくなったものをあげるコミュに服とか大量に載せる作業をしたのでそのトピお見たり・・・
部屋にあるものが片付いていってくれればいいなあ。。。
ちょっとはスッキリするかな。

mixiといえば、「自分の書き込んだ記事の一覧」が今日から出るようになってますね。
気付いた時はビックリだったけど、それ以上に「今更かぃΣ(゚д゚lll)ガーン」と思いました。
あの機能って必須じゃない?w
特に私みたいに400近くコミュに入ってる人間にはね・・・

明日からいよいよ「有閑倶楽部」のドラマが始まります。
製作発表?とかCM見たけど・・・・
色んな意味でアリエネー('A`)
ジャニーズ出せばいいんじゃないんだってばー><
野梨子もあれはないよなー・・・i|||i_| ̄|○i|||i
まあ。。。。期待はせずにとりあえず見てみますか。。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-10-15 17:39 | みちゅ