寝すぎました。。(;^□^)あはは…

昨日は昼の3時過ぎまで記憶が有るんだけど・・・・
そっからバッタリ記憶がない!
あ、一度夜中(多分)に起きてトイレ行ったけどそっからまた寝て。。。。
気付いたら朝の9時過ぎでしたi|||i_| ̄|○i|||i

3時半に寝たとして17時間くらい寝てますヨネ。。。。
こりゃ寝すぎです。。。
一体いくつ脳細胞が死滅したか・・・考えると恐ろしいw

ま、おかげで生理痛は全く無くなりましたが。。。
2日目が全く痛くないのって珍しい。。。
いつもちょっとは痛みが残ってるのに・・・・

起きてワイドショー見てたら亀田親子が謝罪会見をしたとか何とか・・・・
でも親父しか謝ってないんですケド。。。
子供にしっかり謝らせんかぃ!
何が「座ってるのもしんどいやろ・・・」やねん!
甘やかすにも程があるやろ。。。。
ま、あの親子のは今回の事はいい機会になったんじゃないかな。
私はライセンス剥奪でも良かったと思うケドネ。

昼間は色々作業してました。
あげますコミュで欲しい物希望してくれた人へ連絡したり荷物まとめたり・・・
困ったのが定形外希望の人の荷物。。。。
はかりが壊れてて測量できねーΣ(゚д゚lll)ガーン

どうやら電池切れっぽいので明日買いに行ってこようかと。。。。

a0008549_1925744.jpgいらない紙袋とか収納してる箱をごっそり出して作業してたら知らない間にジジが・・・・
箱入れてたトコで寛ぐなよΣ(゚д゚lll)ガーン
でも起こすのも可哀想だったのでそのまま放置。。。。
うーん。。。気持ちよさそうだぁ。。。。

夕方電機屋のおっちゃんがお豆腐を持ってきてくれましたよw
相変わらず色々お土産を買ってきてくれます。
新しいコーヒーメーカーで始めてコーヒーを入れた、、、、
最近母上と話してないから使い方分からなかったんだよね(ノ∀`)ウハハハハ
これでいつお客さんが来てもコーヒー入れれるよヾ(*^~^*)ノわーい

そして・・・なんだかまた眠いんですけどどうしたらいいんだこれ。。。
相方はスカイプ繋いで離席したまま戻ってこないし><

今日は面白そうなTVも無いしちょっと頭痛もするし早めに寝ようかな(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2007-10-18 19:29 | みちゅ