お風呂にTVが欲しいデス。。

健康的な早寝早起き生活が続いてる今日この頃。
やっぱり仕事といえど夜中まで起きてるのは良くないなあとつくづく思ったり。。。

人間身体が朝起きて夜寝るように出来てるんですよね・・・きっと。
昼間寝るとずっとダルイししんどいけど、きちんと朝起きると色んな事をする気力が沸きます。
家事とか細々した整理とか?w

a0008549_18521210.jpg今日もいい天気だったし布団を干そうと思ったんだけど、朝から農薬の臭いが・・・
普通は稲を植えた後・・・夏くらいに臭うもんなのになんでだろ(´・ω・`)

窓を開けてたので一気に臭いが入ってきてムセましたε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
ジジも窓辺に寝てたのに臭かったのかベッドに移動。。。w

そういえば・・・・
今日はジジが胸の上に寝てて朝起きたら肋骨がミシミシいってました・・・(;´Д`)ウウッ…
寒くなるとこれだから・・・・・

a0008549_18522865.jpgトロはトロで今日も股の間でドーンと・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・('A`)

昼間はこんな状態で寝てましたケドネw
朝方寒かったのか、横でニャーニャー言ってたので布団をひょい、と持ち上げてあげたらゴソゴソと中に入って方向転換。
私の腕枕にポテン。。。と顔を置いて気持ちよさそうに寝てました。

もう・・・・激しく萌え。。。。(*´д`*)ハァハァ
親バカでも何でもいいっすw

a0008549_18524129.jpg昼からは家事を一通りこなしてゆっくりお風呂に入りました。
昼間お風呂に入る時はワイドショーが見たくてしょうがないww
ミヤネ屋とかねー♪

出てから気が向いたので久々にネイルを。。。。
こないだ「大人色に挑戦!」と買ってみたんですが、塗ってみると落ち着いた色で気に入りました♪
シンプルにストーンとブリオンで薬指だけきらびやかに・・・・
こういうおとなしいのも好きなのデスw

アートしながら昨日の有閑倶楽部を・・・・
ドラマはドラマとして見るならまあ普通に面白いかなw
たまに赤西?が関西弁っぽくなるのは気のせいなんだろーか('A`)

FF7のポーションも発売され・・・・・
クラウドだけは欲しいなあと思うものの711まで買いに行く気にもなれず・・・
明日相方と会うのでついでに寄って貰おうかな。。。
auショップも行かなきゃ><

あ、そういえばゴマキの弟ゆーきくんが捕まりましたね・・・
ソニンと組んでる時結構好きだったのになー・・・
折角可愛い顔してるのに勿体無いじぇ><

相方曰く、
「出来のいい姉をもつと弟は苦労する」
んだそうです○┓ペコw
[PR]
by picomicyu | 2007-10-24 19:11 | みちゅ