人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨洪水警報が。。。

朝起きてから近くのローソンへ行ったら・・・
ローソンにもポーション売ってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
セブンイレブンにしか無いと思ってたのにぃぃぃぃw
コンビニ巡りついでに吉野家に朝定を食べに行って食べてたら、珍しく母上からの電話・・・

「またジジが家出したからよ、(ガチャ!)」

いやいやいやいや・・・・
自分が油断して脱走されたのに何なのソレ。。。
取り合えず、すぐ帰宅。。。
相方が11時の電車で帰るからそれまでウロウロしてようと思ったのに(´・ω・`)

家に帰るとトロがウッドデッキに繋がれっぱなし。。。
いくら何でもそりゃないぜ母上('A`)
私がナカナカ帰れない状況だったらどうするつもりだったんだよ・・・・
私が帰るとトロが寂しそうにニャーって言いながら擦り寄ってきてホント可愛そうでした(´・ω・`)
雨だばだば降ってたしねえ。。。

暫く待ってもジジは帰ってこなくて・・・
まあ・・いつも5時間くらい帰ってこないので、暫く布団でゆっくり・・・・
・・・・また寝ちゃってました('A`)
2時間くらいで目が覚めて、相方を起こさないようにそーっと様子を見に・・・・
戸の向こうにジジの影が見えるも・・・近寄るとすぐ逃げるi|||i_| ̄|○i|||i
庭でのんびり遊ぶジジ・・・・くそぅ。。。

ちょっと庭に下りたら脱兎のごとく逃げていって、とりあえず自分だけお風呂に。。。
12時前だったしね。
相方・・・学校の一緒に研究してる友達にお願いして3時までに行けばいいようにしてくれたんだけど、1時の電車に乗らなきゃいけなかったので。。。

私がお風呂から出たら、開けてた窓からタタタ・・・と入ってきたジジ。
当然とっ捕まえてお風呂タイムですww
全身キレーに洗いまくってやりましたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

用意が出来たので相方を起こして駅まで送りました。
起きる時に、
「ふぁいとー、いっぱぁ~つ!」
と、ヘロッヘロな声で言うので
「オロナミンCかw」
って言ったら大爆笑されました。。。。
暫く何が間違ってるか分からなかったワタクシ。。。。
・・・・リポビタンDやったi|||i_| ̄|○i|||i
ま、相方がかなりバカ受けしてたんで・・・喜んでくれたならいっか('A`)

駅までの道はとんでもなく暴風雨・・・+雷でした。
物凄い大雨で車から駅まで走るのも大変そうで。。。
付き合う前に遊びに行った時、誰が雨男&雨女かって話をしてたんですが、相方の雨男で決定です○┓ペコ

相方を見送ってからは銀行へ。
通帳のページがもう無くなってたので切り替え&印鑑変更しに行きました。
印鑑は・・・失くしちゃったんだよねΣ(ノ∀`*)ペシッ

大雨洪水警報が。。。_a0008549_22194964.jpg帰りに近所のローソンに寄ったんだけど、やっぱり求めてるもう一個のクラウドは無く・・・
20箇所くらいコンビニ回ったけど、バレット&マリンちゃんの缶がやたら余ってて可愛そうでした・゚・(ノД`;)・゚・
エアリス買おうか悩んでたんだけど、クラウドが無いので思わず買ってしまった。。。。
味もちょっと気に入っちゃったしね。
炭酸だからちびちびしか飲めないけどw

帰って週末のゴハン作りしてたんだけど眠くて眠くて。。。。
TV見てたら大雨洪水警報が解除されましたって・・・・
警報なんか出てたんか・・・・・
そりゃ電車も止まるわなw
相方が電車が30分くらい遅れた(雨で止まった)ってメール送ってきてたし・・・

あう・・・・
日記書きながら頑張ってお仕事待機してたけど、夕飯食べたらもう・・・・限界>┼○ バタッ
コンタクトしてるのもしんどいしそろそろ寝ようかな。。
おやすみなさい・・・>┼○ バタッ
by picomicyu | 2007-10-26 22:25 | みちゅ