携帯をauに変更しました・・・さよならTu-Ka(ノω;)

最近折角早寝早起きだったのに、またリズムが狂いそうです・・・(;´Д`)ウウッ…
夕べは1時くらいに布団に入ったものの、多分寝たのは3時半くらいかと・・・・
昨日も早く起きたハズなのになんであろ(´ε`;)ウーン…
ちょっと精神的にまた不安定なのかな(´・ω・`)

あと・・・なんだかずっと鈍い頭痛が・・・
肩凝りも酷いし・・・
疲れてるのかなあ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23123364.jpgトロのあんよは随分治ってきましたよー☆
毛もポツポツと生えてるんだけど・・・まだ生え揃ってはいません(^^;
このハゲはひょっとしたらずっとこのまんまかも・・・('A`)

昼まで色々家事をして、お昼ゴハンを食べてからゆっくりお風呂に浸かりました。
ゆっくりすぎて・・・・約2時間?(ノ∀`)ウハハハハ
たまにはいいよね。。。。
もう半分寝てたとかナイショ( ̄b ̄*)シー

お風呂から出て急いで用意して出かけました。
銀行から返信用書類が届いてたのでそのまま持ってauショップへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

a0008549_23125124.jpg機種はやっぱりこれ、W53Tに致しました♪
カードの規格が違うのとやっぱワンセグ・・・だよねえ。。。

家族割にしようと思ったら、母上の誕生日が3日か13日か分からなくて。。。
うちの母上の戸籍はちょっとややこしい事になってて、本当に生まれた日と役所に届け出た日が10日間ズレてるとゆー・・・w
一応お祝いは3日にやってるんですが、13日だったか3日だったか悩んで結局MY割にしましたとさ(´ー`)┌フッ

帰ってきてから早速ワンセグを・・・・
ぴたんこカンカン見てみましたが、やっぱり我が家は田舎で電波が弱いせいか途切れ途切れになります・・・(;´Д`)ウウッ…
まあ・・家で見る事なんて無いのでいいんですが・・・・

a0008549_2313457.jpg表はこんなのですー。
凄い色だよねホント・・・・
もっと可愛らしいピンクが良かったんだけど無いものはしょうがない!
昔も赤い携帯持ってたしいっか・・・・

買ってみて思ったのが・・・
やっぱりボタンが押し辛い><
すぐにクリアボタンを押しちゃって入力内容がおじゃんになるヨ('A`)
番号変更メールを皆に送ったんだけど、あれ8回くらい入力しなおすハメになったからねっw
キーに配置や押し間違いせず慣れるのに暫く時間がかかりそうです(´ε`;)ウーン…

で、問題は着メロデスヨ・・・
むしろ着うたなるものも取ってみたいんだけど・・・
月額かかるトコははっきり言ってイヤ!
最初に取ったらずっと使うから月額払うなんて馬鹿馬鹿しいから・・・・

ラルクと電王が有ればいいのでどなたか入会申し込みしなくていい着うた&着メロサイト知りませんかー?
何か・・・自分でも着うたはMP3から作れるらしいけどそれも面倒だしねえ・・・
au使いの皆はどんなトコ使ってるんでしょ???

引き続き無料アドレス編集ソフト情報もお願い致します○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2007-10-30 23:58 | みちゅ