干し柿も吊るされて・・・・

夕べはメールアドレス変更お知らせをしたんですが、山のよーに返信メールが(@@;
一応送り返さないといけないような内容には全部返事を出したハズなんですが・・・
見落としてたらすみませんi|||i_| ̄|○i|||i
だってほら・・慣れない携帯だし。。。

朝起きたら相方からデコメールなるものが届いてて、めちゃくちゃ可愛かったんだけど私にはイマイチ何をどうやって作るのかサッパリです('A`)
やっぱ若い子は順応性(?)が違うわぁ。。。;´д`)ふぅ…

a0008549_21324082.jpg起きてからは暫く布団でダラダラしてお布団を干したりお洗濯をしたり。。。
ま、いつものように家事でございますw
トロをウッドデッキに放り出して掃除機をかけまくり~~♪

一通り終わって洗濯物を入れようとしたらジジが窓の雨でごろ~~んごろ~~ん・・・・
天気が良くて暖かくて日向ぼっこがとっても気持ちよさそうでしたw

携帯のカメラを使って写真も撮ってみたんですが・・・
デジカメみたいにすぐに撮れないんですよねやっぱ(^^;
2秒くらいは静止してないとダメっぽいんで猫ドモを撮るのはめちゃくちゃ難しいですi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・いつもデジカメは持ち歩いてるからいいんですけどね。。。
いざって時はやっぱり欲しい・・・・

a0008549_2133311.jpg今年も干し柿を作るために柿が干されてましたー。
母上・・いつ作業したんだろ(;´∀`)

相変わらず母上とは口もきかない状態なので、お互いいつ何をしてるかサッパリなんですよねー・・・
そろそろ仲直りしなきゃ・・とは思うんだけど、母上の無理難題を聞くには精神的にしんどすぎるし・・・悩みます(´ε`;)ウーン…

この柿が立派に干しあがる頃までにはせめて会話くらいできるようになってるといいなー・・・w

そだそだ、今日はunoしゃんが電王の着メロを作って送ってくれました!
mixiでもいくつか着メロと着声がとれたのでちょっとは充実しましたぉ♪
あとはラルクだけ・・・頑張ろうっと(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2007-10-31 21:46 | みちゅ