ガソリンたっかーーーーぃ(;・`д・´)

a0008549_230132.jpg朝からジジが布団かぶって寝ててめっさ可愛かったので載せます~。
ええ、親バカでもいいんです。
だって可愛いんだもん><
棚の上に顎乗せてるのがまた萌え~(*´д`*)ハァハァ
ジジは結構アゴを色んな所に載せるんですが・・・落ち着くんだろーか(^^;

昨日&今日はおデェトでございました♪

昨日は昼前にお迎えに行って帰宅。
行く前に友達の日記で、
「昨日はガソリンを入れる行列が・・」
と書いてたので、一体いくらになってるんだろうとビクビク・・・

ガソスタの前を通ったら133円。。。
「なんだー・・・和歌山は田舎だから値上げも遅れてるのねー・・・」
と思ったら、帰りには149円になってましたとさ('A`)
世の中そんなに甘くないですよね・・そうですよね・・・(´ー`)┌フッ

おうちに帰ってからは、一緒にお布団に入って・・・
暖かさで布団に入ること30分、一人でぐーすか爆睡しちゃいました(ノ∀`)ウハハハハ
相方は可哀想に。。。。。
暇さの余りBLEACHを読んでたとゆー・・・

ごめんよぅ。。。寒い季節は暖かくなるとすぐ眠くなるんだよう・・・
・・・皆もなる・・・ハズw

a0008549_2303663.jpg夜は和歌山ラーメンを食べに、毎度お馴染み丸田屋さんへ行きました。
相変わらず激(゚д゚)ウマー・・
生寿司も美味しい♪

私は美味しいもの食べたら幸せ~って思うんだけど・・・
相方は美味しいとは思うけど幸せとは思わないんだって。
絶対人生損してるよねー(・ε・)ムー

夜はいつも行く海辺に車を停めて、車の中で寝ました。
風が強くて車が揺れるからなのか、物凄く怖い夢を見た・・

寝てたら車の周りで人が騒いでて・・
気付いたら窓の半分くらいまで水が・・・
車ごと海に落ちて、水に半分くらい浸かってて・・
急いで相方を起こす・・・

という夢で、気付いたら本当に相方を起こしちゃってましたw

夢か現実か分からなくて半泣き状態で起きたら相方が一生懸命抱っこしてナデナデしてくれてて・・・
意味不明な事で起こされて目の前でアタフタされて・・・
私以上に何が何やら分からずびっくりしたんじゃないかと思いますwww

しかし・・久々にかなり恐怖な夢だったε-(;ーωーA フゥ…

a0008549_2305680.jpg今日はずーーーっと・・・・
・・・・・・ダラッダラしてましたね('A`)
朝から家に帰ったら母上の車が・・・・・
折角家でのんびりしようと思ったのに休みかよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょうがないのでくつろぎ空間な別宅に。。w
また2時間くらい寝て、昼過ぎに遅めのランチを・・・
石焼ビビンバと照りマヨ丼を注文したのですが、私の照りマヨ丼のマヨの味がどう考えてもマヨじゃありませんでした(´・ω・`)
すっぱー><

一緒にTV見てたんですが、政党を統合?するとか何とか・・・
ニュース速報の内容が一瞬理解できませんでしたとさw
うーん・・・日本はどうなるんだろーねー・・・・

そして今日も大笑いされ相方は帰って行きましたとさ(ノω;)クスン
絶対一回は爆笑される・・・なんでや('A`)
[PR]
by picomicyu | 2007-11-02 22:58 | みちゅ