頭は痛いし目は腫れてるしグダグダでふ。。。

はうー・・・・頭が痛いデス。。。
昨日シルクでめちゃくちゃイヤな事が有って・・・

もう・・・わんわん泣いてしまいましたよ(´・ω・`)

朝方までシルクの女友達とスカイプしてたんだけど、終わってからもそのモヤモヤがおさまらず・・・・・
相方とスカイプを繋げたままヘッドホンマイクを外して一人で声を出して大泣き・・・
寝るの遅かったからぐっすり寝てるだろうと思ったのに、泣き声で起きてメールくれました。。。

相方はそのイヤな事はしょうがない事だ、そういうもんなんだ、と言ってたのを私はそう簡単に割り切れないし、話してても言い合いになってケンカになるのがしんどくて途中でスカイプを切断。。。

暫くしてメッセで話しかけてくれたんだけど、最初は何を言われても真剣に聞くのがもう辛くて・・・・
必死に私をなだめようとしてくれてるのは分かるんだけど、一旦ここまで落ち込むと一人で解決しないと自分でも嘆いてもどうにもならない事でイライラ&落ち込んでるからしょうがないんですよね・・・
相方を必要としてない訳ではないんだけど、今まで一人で我慢して耐える癖がついてしまってるので相方に愚痴って甘える・・というのが出来ないのです・・・
相方も「しょうがない」で終わらせられる人だから私の気持ちなんて理解できないから言ってもしょうがないとか思うし・・・・

そういう時は何に対してもマイナス思考になるから泣いて寝るしかどうしようもないんです、ハイ。
理不尽な事に納得しなきゃいけないのは本当に本当に辛いし胸が痛くなってしんどいです・・・

a0008549_2222383.jpgで、散々泣いて鼻の皮がボロボロに向けて鼻づまりになって・・・・
目はこの通りまぶたが腫れてウサギちゃんです(´・ω・`)

頭痛も酷いし目の奥が(  ̄_ ̄)ボーっとするし・・・・
ティッシュは半箱くらい使ったし・・・・

でも相方のデコメールやメッセのおかげでいつもよりは早くちょっと元気になれました。
自分を一番に気遣ってくれてる人が居るっていうのは有り難いものだなあと改めて思った。
私を少しでも笑わせようと一生懸命考えてくれたんだろうなと思うと涙が出ました。。
だから早く元気にならなきゃ。
吹っ切らなきゃ。。。
これから世の中渡って行けなさそうな自分自身が心配です。。。
精神科のカウンセリングとか行った方がいいのかな・・とかまで思ってたので夕べは。

明日は急遽相方が来てくれるので、たまには部屋でのんびりじゃなくて、自然に触れに行きたいなあと思っています。
明日・・・お天気ならいいなあ。。。。


PS。。。
Hurry XmasのPVはサンタさんが葉巻をプカ~吸っててガラが悪いでふ('A`)
子供に夢を届けるサンタさんなのに・・・やめてよねー・゚・(ノД`;)・゚・
あとhydeさんの二の腕がぷにぷにに。。。
でも服がカワユス(*´д`*)ハァハァ
そして・・・hydeさんとteっちゃんの髪型を見てると王子を思い出してしょうがない(´∀`)9 ビシッ!
[PR]
by picomicyu | 2007-11-08 22:07 | みちゅ