私に出来る事。。。

昨日の夕方から相方と会ってきました。
本当は昨日&今日と遊ぶ約束をしてたんですが、昨日メールで言い合い?をしたまま私も腹痛で寝てしまったので、昼過ぎに起きるまで何にも考えてなかったんだよね(^^;

メールをしたら、相方が凄く落ち込んでて・・・
相方の友達で、私も何度かチャットした事があるHくんという子が居るんですが、先日亡くなったという話を噂で聞いてて・・・・
でもHくんから電話がかかってきたらしい・・・良かった><

でも・・・彼は元々癌で身体が随分弱ってて、今は東京の病院へ入院してるそうです。
電話の声は弱弱しくて、もう長く無い事、相方と仲良くなって嬉しかったと言ってくれた事などを話したそうで・・・・
電話の向こうで何もしてあげれない事や、Hくんが死んでしまうんじゃないかと不安で泣いてる相方を放ってはおけずに会う事にしました。

生理痛なんて毎月の事だし・・・心配だし・・・少しでも気晴らし出来ればなあと・・・・
かなり貧血が酷かったんですが無事にお迎えに行けました。

相方が駅に着いたのが夕方5時過ぎ・・・・
少し時間は早かったんですが、2人とも丸1日何も食べてなかったのでゴハンを食べに行きました。
a0008549_1845364.jpg何を食べようか悩んだんですが、相方の口から「パスタ」というお言葉が出たので久々にセンプレコンテへ行ってきました。
時間も早いしこの時間ならまだお客さんも少ないだろうなーと・・・・
完全分煙じゃないので、人が多い時間はヒヤヒヤもんなのです(´・ω・`)

概観もイルミネーションがキレイだったんですが、中に入るとリースとかも飾ってて、完全にクリスマス仕様でした♪
席に案内してくれる時、前に来た時の事を覚えててくれて、喫煙席から一番遠い席に通してくれたし・・・・・
喫煙席には結局誰も居なかったんですケドネww

a0008549_18451581.jpgランチの値段は知ってたんですが、夕飯はちょっと高いかも・・・・
と思ってたらランチとあまり変わりませんでしたw
セットが2種類有って・・・・
相方はサラダとドリンクバーのセットを。
私はサラダとドリンクバーにスープ&ドルチェがついてるセット。

パスタを一品だけ選ぶんですが、私はカニと・・・・なんかの草wのクリームパスタ。
センプレコンテのオリジナル手作りパスタ麺・・だそうです♪
相方はトマトソースのパスタを・・・
分け分けする用に小皿を置いてくれてたので食べさせて貰ったんですが、少しピリ辛><
でも半熟卵と厚切りベーコンが激(゚д゚)ウマーでした♪
私のパスタもクリームの割にはアッサリしてて、濃いのが苦手な相方も気に入ってました。

a0008549_18453275.jpg最後はドルチェ~~~~☆
何にしようか散々悩んで今回はいちじくのタルトにしました(´∀`*)ウフフ

セットを頼む時、ドルチェ食べるか悩んでたら、
「どうせ太るだけの問題だしいいんじゃない^^」
って言われた・・・・チクショウ。。。。

味は勿論最高!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
甘くなくてあっさりしてて・・・
タルト生地もしっとりサクサクで美味しかったです(*´д`*)ハァハァ

a0008549_19454526.jpgさすがにこの体調で車で寝る・・・というのはとても無理だったので、今日はお泊りに連れって貰いました(ノω;)クスン
お風呂のお湯も入れて貰い・・・
肩、背中、手、腰、足・・・を念入りにマッサージして貰いましたw
いつも甲斐甲斐しくお世話してくれるので有り難いです(ノω;)クスン

鏡を見ながら相方が、
「俺細すぎるわ・・・・」
って言うので見てみると・・・・
ヒイィ!! ゛(・ω・ノ)ノ
・・・・・ウエスト・・・60無いかもしんない(;・`д・´)
くっそ・・・羨ましいぜ・・・チクショウ。。。。
私の手が大きいんじゃありませんからねーーー(;´∀`)

うぅ・・・それにしてもいい腰してやがるぜ・・・たまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
細腰フェチの私には目に毒です(*´д`*)ハァハァww

チェックアウトが昼の2時だったので、それまではのんびり・・・・
3時間前くらいに起きて、お風呂に入って・・・
出たら相方が飲み物の用意してくれてて、帰る為に荷物を準備してくれてたり部屋を整理してくれてたり・・・・・

私はカラオケとか行っても帰り際には最低限部屋を片付けたり、使った物をまとめたりしないとイヤな性格で、今までそれは絶対自分の役目だったんですが、相方は何も言わなくてもそれをやってくれるので物凄く気が楽ですw
食事とかに行ってもナプキンを袋から出して渡してくれたり、机が濡れてたら拭いてくれたり・・・・
なんかね、する事が無いんですよホントw
全部やって貰ってて・・・こんなに楽でいいのかなーって思うほど・・・・
「当たり前の事をしてるだけ」
って言える相方が凄いと思う・・・・w

チェックアウトした後は、我が家で暫くのんびりと・・・・
私はPCで色々やってたんですが、相方は猫と遊んでくれてました。
・・・・というか・・・・
モフろうとして蹴られてました(゜m゜*)プッ

早めに家を出て、猫の砂を買いに寄ってもらいました。
オークワだと498円で売ってるんですよねー♪
何処のオークワでも・・というワケではないみたいだけど・・・チッ(・д・)
いつもまとめ飼いしたいんだけど一袋5キロも有るから無理なんだよねー(´・ω・`)
折角相方がいるので5袋もまとめ買いしましたw
やっぱ男手があると便利ですね(^^;

あと、通るたびに見かける100均に寄ろうと思って見事に素通りしました(ノ∀`)ウハハハハ
気付かずに海南の手前まで行ってしまって・・・

a0008549_1946948.jpg早めの夕飯にすっしーくんに寄りましたヨ。
相方はうどんが大好きなんですが、禁煙のうどん屋って無くて・・・・
回転寿司ならうどんもガリも有るしねw

サビ抜き注文にサーモンを4品ほど注文したら呆れられました・・・
だってサーモン好きなんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちゃんと戻る時に100均にも寄ってもらいました♪
毛糸が売ってて買おうかなーと思ったんですが、我が家で編み物をするには天敵が約2匹・・・(;´∀`)
数年前の苦い思い出は蘇ります(ノω;)クスン
結局諦めて、欲しかったお米1号計りだけ購入。

a0008549_19464010.jpgまだまだ時間が有ったので、CITYに行ってみました。
ひょっとしたらもうツリーが飾られてるかなあって・・・・
でっかいツリーありました☆
ここは毎年飾ってるから、少し早いけど来てみて良かった☆
でもでっかすぎて写真撮るの大変でしたヨ(;´∀`)

ドトールでコーヒーを買って、車の中で2時間ほどんんびりマッタリ。。。。
温かくてついついウトウトしちゃいました(^^;

スカイプを出来ない事で不安がってた相方も、私の言う事に納得してくれたみたいだし・・・・
最後はちゃんとこれからの事も話して、うまく連絡取ったり話したりする事が出来そうで落ち着きました。
何だかんだ言って相方は私の良き理解者でいてくれます。
私にはそれが凄く凄く有り難いです。

うん、頑張れるような気がします。
[PR]
by picomicyu | 2007-11-16 23:14 | みちゅ