人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISS☆KISS☆KISS♪

今朝も昨日と同じように寝れず・・・
3時ごろから仕事待機しながらゲームをやって・・・・
1時間ほどで終わって布団に入ったものの・・・寝れない・゚・(ノД`;)・゚・

プレステXのHDがそろそろいっぱいになったと先日警告が出たので、中身の整理をしつつ・・・・
撮ったまま見てなかった「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」を見てました・・・・
うーん、堀北真希(?)ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

KISS☆KISS☆KISS♪_a0008549_2137572.jpg結局寝たのが朝8時半・・・・
12時半に目覚ましかけてたのに見事に二度寝してしまいましたとさi|||i_| ̄|○i|||i

結局起きたのが1時半・・・・・
急いで起きて、買い物に行って・・・・
掃除してからコタツ布団出しました!!
狭いからやっぱり省スペースこたつ布団が(・∀・)イイネ!!

コンセントもまたイロイロ邪魔になってきたのでまとめて一箇所にド━(゚Д゚)━ ン !!!
壁に固定したので机の上をスッキリしました(´∀`*)ウフフ

KISS☆KISS☆KISS♪_a0008549_21372727.jpg片付けも終わってお風呂にゆっくり・・・・
今日は寒いから湯船に浸かるまでが{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

夏場はシャワーでいいけど、冬になると温まらないと物凄く身体に悪い気がするのはなんでだろ(;´∀`)
冷えは万病も元って言うしねー(´・ω・`)

お風呂から出て戻ってみると・・・・
早速猫ドモが陣取ってたΣ(゚д゚lll)ガーン
猫はコタツで丸く・・・・・・なりません。

KISS☆KISS☆KISS♪_a0008549_21374224.jpg余りに居心地がいいのか、いつも母上が帰ってきたら玄関まで迎えに行くのに今日は2匹ともだらーん・・・w

ジジは暑くなっちゃったのか、コタツからひょっこり顔だけ出して私の足に両手とアゴ乗せて寝てましたw
可愛くて動けないじゃまいか(*´д`*)ハァハァ

ミヤネ屋でやってたけど・・・
今年の売れ筋は「湯たんぽ」だそうです。
寝る時にはいいかも~☆

そして・・・・
そして・・・・・・・

KISSの販促ポスター?に( ̄TT ̄)鼻血ぶーです○┓ペコ

・・・・・くそぅ・・・久々に腐女子魂を揺さぶられたぜ・・(*´д`*)ハァハァ
カップリングがGOOD( ´∀`)b!!!

あれがジャケなら即買いだったね(´ー`)┌フッ