相方に平謝り。。。。i|||i_| ̄|○i|||i

夕べは日記を書いてからちょっと(  ̄_ ̄)ボーっとして布団へ・・・・

最近朝寝て昼過ぎに起きる生活だし、1日泣いて泣いて泣き疲れてしんどかったので早めに寝ようと11時くらいには寝ました。
起きたのが昼過ぎだったのによく眠れた~(^^;

今日は昼前に起きて・・・
12時間も寝ちゃったよ(ノ∀`)ウハハハハ
掃除して・・・
洗濯して・・・
食料をイロイロ作って・・・
庭で猫とマッタリ日向ぼっこしたり・・・
コーヒー飲みながらワイドショー見たり・・・
何かもう主婦みたいですがw

夕方ゲームに入ってゲーム用の日記を書いたんですが、相方からレスがヒトコト・・・・
「携帯見てる???」

ん???携帯?????なんのこっちゃ・・・・
またデコメでも送ってくれたのかな?と思ったら・・・・

・・・・相方が昼過ぎに家の近所まで来てましたとさi|||i_| ̄|○i|||i
早速電話して何処にいるか聞いたら、うちの近所の駅だとかで・・・
この寒空の中5時間半も外で待たせてしまったのですヽ(´Д`;)ノアゥア...

私は元々携帯を放置するクセがありまして・・・
バイブにしたまま鞄の中に放り込んでたんですよね(´・ω・`)
なので全然気付かず・・・・
玄関のチャイムも鳴らしてくれたんですが、連絡なく来る人は大抵セールスの人なので無視ってたのでありました。。。。

今日来るって話も聞いてなかったし、別に別れ話になってた訳でもなかったのでまさか連絡取れないまま来るとは思ってなくて。。。。
メールや着信履歴を見た時は、もう焦りまくって顔面蒼白でしたよ・・・
これは見捨てられても仕方が無いなぁと(^^;;;

近くのスーパーで待ち合わせをして車に乗り込んできた相方・・・
手を出したら振り払われました。。。
手を握らせてもくれなかった。。。
「時間が無いからもういいよ」
そう言われたのを無理やり駅まで送るって言ったんだけど、駅までの道中殆ど話せなくて・・・
『もう終わりなんだろうなあ・・・でも相方の為にはこんな融通の利かない頑固な子より、歳相応の可愛い子と付き合う方がいいよね・・・』
とか考えつつポロポロ泣いて。。。

駅に着いてから、何て言おうか必死に考えてて・・・
相方の時間も無いだろうし、このままバイバイ言わなきゃいけないかな・・と思ってたら相方から話し出してくれました。

私と相方の価値観の違いとか・・・
リアルでは全く揉めたりしないのに、ゲームの事では色んなで揉める(^^;
私は皆と少しゲームへの関わり方が違うのかもしれないけど・・・
相方は「ゲームなんて所詮は汚い世界」だと思うから諦めてるらしい。
でも私はそうは思えないんだよね・・・
実際にいい人だっていっぱい居るしさ。。

相方が言うには 、
「みーちゃんが求めるようになったらそれは素晴らしい世界になるに違いない、理想郷だな。」
らしい。

そういう世界が本当に作れればいいのに。。。
てか・・皆で良いと思ってる事をして、人に意見して正してってやっていけばそういう世界におのずとなっていくもんじゃないのかなあ・・・
リアルだと注意したら刺される心配とかあるけどゲームでは無いんだしね(^^;

色々話し合った結果・・・・相方は全部の事に納得してくれました。。。多分。
「みーちゃんは出来が良すぎる」って言われたけど全然そんな事はないし、私だって醜い部分いっぱい有るさ。。。
でもそれを抑えなきゃいけないし、そうするべきだと思う。
その方が自分に自信が持てるから。
しちゃった時はごめんなさいを素直に言うようにしてるしね。

なんか・・・・よく
「純粋すぎる」
「人の事を考えすぎる」
「自分がこうしなきゃって理想が高すぎる」
とか言われるんですが・・・・
でもそれがダメな事だとは思えないし、それが幸せになる道だと思ってるんだよね。。。

まあ。。。一番理解して欲しい相方には、色んな例え話をしたりして理解して貰ったので良かったなー・・と・・・
またこれで「私はこのままでいいんだ」って自信を持って生きていけます。

分かってるんだ。
気にしすぎると私自身が辛くなってしんどい思いをするからスルーできる人間になったほうが気楽で生きていきやすいよ、という事を言ってくれてるんだって・・・
でもスルーする=認めてしまうって事だからさ。。。
そこで認められない、と動かなきゃ、やってる人はそれでいいんだと思ってしまう。。。
そうさせてはいけないじゃない?
許してる人がそういう人を増殖させてるのが今の世の中だと思う・・・でも決していい事だとは言えないからさ。。。

辛くても正しい事は正しいと言える人間でありたい。

私自身いっぱい矛盾もあって、ダメな事をしてしまう時がある。
その時は注意してくれる友達やアカの他人にも感謝する。。。
もしできなくてもそれに対して「考える」という事が凄く大事だと思うのね。
それを考えさせる人が多ければ多い程良いんじゃないかなあと・・・・



早く帰らなきゃ・・と言ってた相方は、結局10時まで一緒に居てくれました。
「もう無理、別れよう」
って言われると思ってたけど、
「絶対それはない、離せへんから!!」
って言って抱っこしてくれました。
ナデナデも・・・・
リアルで会ってると理解し合えるし、思ってる事もちゃんと言い合えて納得し合えるし、不満なんて何ひとつ出てこないのになー・・・
早く毎日一緒に居れるようになりたいです(´・ω・`)

今日は時間をかーなーりー無駄にしてしまったんだけど、来週は映画を見に行こうということになりました。
バイオハザード3・・・
私は・・・見たいけど、相方はこういうの苦手だし、別に行かなくていいよって思ってるんですが、相方の性格上、私が喜ぶ事はしてあげたいって思ってくれるんですよね。。(*・・*)

「『うぁ”~~~!』ってゾンビ出てくるよ?」
って言ったら
「よ・・夜は一緒に寝てくれるよね(;・`д・´)」
って真面目な顔でwwww

もう・・・激萌えして倒れこみましたww
くそぅ。。。やっぱ好きだこの人。。。
私の事をこんなに理解しようと頑張ってくれる事が嬉しいです。
面倒だからもういいや・・・って思われてもしょうがないと思うのに・・・・

この寒い中、会えるかどうかも分からない私の為に5時間半も待ってくれる人なんてそうそう居ないと思うし・・・・
ちなみに待った時間新記録だそうですw
「おめでとう♪」って言われたけど・・・めでたいんか??(;・`д・´)

とりあえず携帯は頑張って気にかけるようにしたいと思います('A`)
相方・・・ほんとにほんとにアリガト&ごめんね(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2007-11-22 23:12 | みちゅ