3連休デスガ。。。

よく見るとこのブログの紹介に
「のほほんと生きてるみちゅの・・・」
とか書いてますが、最近は全然のほほんとしてませんなあ。。。

という事で、真剣なお悩み相談もそろそろ終了して楽しい話題でも・・・・

( ̄‐ ̄*)んー・・・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・
・・・・・>┼○ バタッ

ヒキコモリの私に楽しい会話も何もあったもんぢゃありましぇん('A`)

あ、そういえば、イキナリぁゅから電話がきて、
「みちゅ、足のサイズいくつ????」
と聞かれたので教えたら速攻電話を切られまして・・・・

一体何かと思ったら、後で画像つきメールが。。。。
「厚底ブーツが300円で売ってたからみちゅに送りつけようと思って・・・サイズ無理だったけど(^^;」
との事w

300円って・・・
日本の物価はどうなってるんでしょうか('A`)
てか・・・大阪って素晴らしい(*´д`*)ハァハァ


そんな1日でございました○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2007-11-24 00:04 | みちゅ