連休最終日のワタクシ。。。

夕べは早めに寝ました。
おかげで頭痛も完治☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ノドが痛いんですけどね・・・・
加湿器始動・・・かなあ(-_-;ウーン

昼過ぎに相方からごめんなさいメールが来て仲直りもしました。
mikiさんの「その日か次の日のうちに仲直り」というのを心がけてるようですw

私は昼からずーーーーーーっとお仕事。。。
頭痛も無いしバッチリ頑張れました♪

今日はいいお客さまが多かったし嬉しかったです。
やる気も出ました(゚∀゚)ノおー!

夜TVで激しいデブ猫ちゃんが・・・・
むちゃくちゃ可愛くて(*´д`*)ハァハァ
癒されるわ~(ノ´∀`*)

さ、もうちょっとお仕事して今日も早めに寝ましょう。。。
このまま早寝早起き生活をキープだぜ!!!
[PR]
by picomicyu | 2007-11-25 23:27 | みちゅ