今日はヘンな夢。

今朝またヘンな夢を見ました。。。
イヤな夢じゃなくてヘンな夢・・・・

大阪の守屋という所にある大学に通うことになって、説明会に行ったらぁゅと遭遇・・・
帰り20分くらい歩いてると、
「ゆーちゃん今度ここに住むんだ」
・・・と指差されたのは1階建てのワンルームマンションwww

バス停に着いて、和歌山までの最短の帰り道を考えてたんだけど分からなくてとりあえずぁゅと乗車。
途中でぁゅとゆーちゃんが住んでるマンションに寄ったらすでに引越しの準備がされてて・・・
何故かちょっとした事でゆーちゃんがぁゅに怒ってて私がそれを止めてました(^^;

さらにぁゅとゆーちゃんと・・・もう一人ぁゅの友達らしき人とバスに乗って大きな駅に向かいました。
途中で海スレスレの堤防とか通ってハラハラw
何故かバスに乗るまでは快晴だったのに、乗ったら暴風雨・・だったんだよねー(;´∀`)

結局バスの中で、和歌山へ帰るルートで一番近いのが・・・・
最寄の一番でかい駅に行って、そっからまた別のデカい駅に乗って和歌山駅・・・との事。
片道3時間もかけて大学に通うのか・・・・
いっその事一人暮らしした方が相方も来易いか・・・
でもそんな資金どうすんだよ私・・・・
・・・と色々不安になってて目が覚めました。

起きて相方に夢の内容を説明すると、最後の方で
「やっと俺が出てきたな・・・」
と苦笑されましたが('A`)

そういや一昨日も似たような夢を見たんだよね。。。
学校の寮に入ることになって、入ったらイトコの兄ちゃんが居てて・・・
食堂とか・・・物凄く木造っぽいのに厨房はハイテクだったり・・・
不思議でしたw

a0008549_20105553.jpg夕方宅配便が届きました~♪

愛媛の!みかんは!日本一~~~♪の・・・みかんでございまっす☆

ネトゲ友達が愛媛に住んでて、前に冗談で言ってたら本当に送ってくれました(^^;
早速食べたけどうまーーーーぃ!!
有田みかんも美味しいけど、やっぱ愛媛も激ウマですw
明日相方に会うので分けてあげやぅ。。。

これでビタミンとって口内炎とおさらばだじぇ!!

a0008549_20111034.jpgビタミンといえば・・・・
一見ビタミンが入ってそうなこの飲み物・・・
いぁ。。完全に偏ったイメージなんだけど・・・・

ハイチュウドリンク・・・・
まあ・・・ネタに買って・・・・
飲む機会がなくて置いてたんだけど、そろそろ賞味期限もヤヴァイので飲んでみた。

感想としては・・・・
・・・・・・
うん、ハイチュウ。

まあ・・・2回目買う事は無いね(T▽T)アハハ!
[PR]
by picomicyu | 2007-11-28 20:17 | みちゅ