トナカイコス。。。

a0008549_21385918.jpg夕べから相方とデェトです。
先週は寒い中5時間半も外で待たせてしまって終わりでしたからねー('A`)
本日はお泊りでのんびり。。。。

夕飯ジョイフりました。
久々にとり天定食食べた・・・(゚д゚)ウマー

本当はバイオ3見に行こうと思ってたんだけど、吹き替えが無いので断念。。。
相方はホラーとか大嫌いなので一緒に見て怖がらせたかったんだけど、字幕は見る気が無くなるんだよね(=д=;)はぁ…

まあ。。夜中に「輪廻」を見て震える相方を見るのは面白かったけど。。。
私としてはB級ホラーでした('A`)

a0008549_21394885.jpg朝から白トナカイコスです。。。
別に相方の為に着替えたんではなく仕事写真用だったりするw
折角ツリーが有るなら撮っとかないと・・ねえ・・・

載せるか迷ったけど・・・・
まあ某1名は喜んでくれるかなあと載せてみとく('A`)
これじゃコスもわからんしな(ノ∀`)ウハハハハ

そういや夕べ秘密の県民ショーで、
「沖縄県民はおしぼりをコースターがわりにする」
ってやってたんだけど、別に・・・普通に私もするけどなあ('A`)
相方も普通にするって言ってたし・・・
ネタ切れかw

あぁ。。居酒屋に行きたい。。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-11-30 13:38 | みちゅ