人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずとつるぎが出てきた夢w

夕べはヘトヘトに疲れて帰って来て、0時過ぎには布団へ。。。
いつ寝たか分からないけど2時くらいに目が覚めた('A`)

それから寝れなくて、一昨日買ったワンピとBLEACHを読破。
ウソップの「俺は元からネガティブだ~~!」に爆笑しました○┓ペコ

朝方再度うつうつとしたものの、また目が覚めて。。。
布団で(  ̄_ ̄)ボーっとしてるとまた眠くなって寝た。

その時に夢を見ました。

今回の出演者はいずとつるぎです。。。
多分遊びに行こうと誘われたんでしょうね、つるぎが車を運転してて、いずが助手席に、私が後部座席の真ん中に座って京都のような所に行きました。
京都の閑静な町並みの狭い路地を車で爆走する事どのくらいでしょうか・・・・
着いた所は「のみの市」っぽい焼き物販売所(?)

車から降りたいずは、
「この鉢なんがどうだろう。。。。」
と、何やら真剣に鉢選びをしています。
どうやらつるぎのお姉さんが大事にしている鉢植えを割ってしまった・・・って事らしいw
そのお詫びの鉢植えを探しに来てたんですねwwww
あまりにも真剣に焦って探してるので、私も一生懸命良さそうな鉢を探しました。。。

で、その鉢が一体どうなたのかは分かりませんが、次に覚えてるのは・・・・・
いきなり近未来っぽい道を車で走ってて。。。
私の夢の中ではつるぎはいずの事が大好きで大好きでもうメロメロなんですよねw
私は後部座席で「つるぎ、ガンバレよ~」と微笑ましく2人のやりとりを見守ってたんですが・・・・
つるぎがイキナリ煙草をぱくっ。。。と咥えました。

「こらぁぁぁ!!いつから吸ってるねん!!」
「ごめん。。。みちゅさんの事は分かってるつもりだったんだけどついつい・・・・」
つるぎはファッションとか好きなので、煙草もファッションのうち、かっこいいから・・みたいな理由で吸ってるようでした。
「そんな息子に育てた覚えはなーーーぃ><」
と怒る私・・・・・
いずは隣でケラケラ笑いながら、
「そりゃつるぎがアホやわ、あっはっは!」
と何故か大爆笑。。。。
つるぎがションボリしながら煙草を仕舞ってましたw

それを見た私は、
「いず。。。ちょっとは気付いてあげてくれ・・・息子よ・・・ガンバレ(゜ωÅ)ホロリ」とまた心の中で応援してるとゆー・・・・・
まあ。。。ヘンな夢でしたw

実際のつるぎは車にもあんまり乗らないし煙草嫌いなんだけどねー(^^;
何で夢の中でこうなってんだか・・・・ごめんよつるぎwww
いずも・・・・勝手に出演させてスマソwww

そしてオチは覚えてません('A`)
by picomicyu | 2007-12-08 13:39 | その他