人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´∀`*)アッタカーイのは分かるけど。。

今日も結構超大作な夢を見ました。。。
でも今日は急いで起きたので、いざ思い出そうとしたらさっぱり思い出せない。。。
いつもは起きた時に2,3回夢を反芻するんですよねw

まあ。。覚えてないって事はそんなに大した夢ではないんでしょう。。。

(*´∀`*)アッタカーイのは分かるけど。。_a0008549_19232022.jpg今日も猫ドモが布団の上で寝てて体中が痛いです。。。

仕事してたらジジがPCの向こうにド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・・座ってるならまだいいです。
そのうちPCの真後ろで寝ます。。。

困るのがですよ。。。。
ファンの空気の出場所?をすっかり塞いじゃう(ノ∀`)ウハハハハ
そのうちPCが熱でヤラれそうだなあと思う今日このごろです○┓ペコ

今日は動物奇想天外の喋るペット特集が楽しみー・・・
と思ってたんだけど、さっきから頭がズキズキ。。。。

熱を計ってみたら37度ありました。。。
毎回言いますが、普段は35度前半体温なので、カンペキに熱がありまふ。。。
・・・・しょうがないから今日はもう寝るかー(´・ω・`)