丸くなってくれましぇんw

今日もヘンな夢を見ました。。

なんか・・・どっかの学校の学園祭みたいな所に行ってて・・・
一階の一角に保健室が有り、そこへ行くんですが・・・
中は狭いのに女子高生数人が立って話したり、座り込んで本を読んだりしています。
そこの一人の赤ちゃんが預けられてて・・・・

いきなり女子高生の一人が保健室でタバコを吸い出し・・・・
私は勿論速攻で外へ出たんですが、一人の女子高生がその赤ちゃんを抱いて外に出て、
「タバコで死ぬ人だって居るし、赤ちゃんも病気になる!保健室のくせに喫煙許可してるなんて先生おかしいよ!」
と保健室の先生に怒ってて・・・
見るからにヤンキーな女子高生だっただけに夢の中でビックリしてました。

ここからは別の夢なのかも知れないんですがイキナリ展開が変わりまして・・・

その保健室が見える小屋?みたいな所で何かから隠れてる私・・・・
気付くと周りをヤンキー男集団に取り囲まれてて・・・
何やら色々キレられてるんだけど、とりあえず一生懸命手に持ってる物を食べてるんですよね私。。。
で、食べながら誤魔化しつつ逃げて、一生懸命走ってたらぁゅが居て・・・
一緒に体育館?に入ったら、クラスの皆が集団記念撮影してて、急いで後ろの方に入って映る・・・・
この時点で私はイキナリ学生になってるのよねw
で、修学旅行の帰りです・・と言わんばかりにバスに乗り込むという・・・・

うーん・・・・相変わらず意味不明な夢だにゃー('A`)

a0008549_0504798.jpgそんな夢を見た夕べは11時には熟睡しておりました。。。。
まだ風邪が本調子じゃないのに丸2日ロクに寝てなかったものですから・・・・
もう・・眠くて眠くて・・・・

夜は頑張って起きてようと思ったんだけど限界が来て布団へ・・・・
目が覚めたら4時半で、猫ドモがドタバタ走り回っておりましたとさ('A`)
私もお尻蹴られたし(ノω;)クスン

疲れ果てたのか、トロがコタツに頭をズボッっと突っ込んでそのままバタン。。。
丸くなって寝るどころか伸びきって寝てますw
頭隠して尻隠さずだしwww

a0008549_051052.jpg起きてからは暫く台所で母上とお話~。
トロは足元で「何かくれ~~~」と言わんばかりにスリ寄ってきますw
いっつもこうなんだけど危ないんだよねー(^^;
母上が何回もトロ&ジジにつまずいてるw

でもおねだりをする時のトロはこれまたカワユィ(*´д`*)ハァハァ

夕方母上が飲み会へ行くのに送れ・・というので送りました。
帰ってきたら・・・・
袋に入れて仕舞ってあった編みかけのマフラーが散々な事にi|||i_| ̄|○i|||i
編み始めの1列目が食いちぎられてボロボロです(;´Д`)
・・・・・仕方が無いので解いてイチから編みなおし・・・・゚・(ノД`;)・゚・
マフラーでよかったよ・・・
これ・・・セーターだったら泣くしかなかったもんね(´ー`)┌フッ

というワケで編みなおしてたマフラーもあと半玉で出来上がり♪
次に会う時には相方に渡せそうですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2007-12-15 23:43 | みちゅ