人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007クリスマススキン

ブログのスキン投票も終わったので即効スキン変更しました~。
2007クリスマススキン_a0008549_14185674.jpg

(  ̄_ ̄)ボーっと作ってみたらこんな感じに・・・・

大人ちっくを目指したら、チェックを入れた時点で終わりましたi|||i_| ̄|○i|||i
折角サンタさんとかトナカイとかツリーとか入れるの我慢してヒイラギでおとなしめにしようと思ったのに・・・(ノД`)シクシク

でもチェックはやっぱり可愛いからいいのデスw

今日は夜は飲み会でーす☆
もちろん私はお酒は飲みませんが。。。w

地元のSNSの集まりで、知らない人ばっかなのでちょっと緊張><
でも大人の人が多くて落ち着いた集まりっぽいので頑張って楽しんできたいと思います♪
禁煙の時に行っておかないとねw
お友達の輪、広げてくるでぇ~~(゚∀゚)ノおー!
by picomicyu | 2007-12-17 14:23 | スキン