ちょっと母上・・・('A`)

a0008549_19521042.jpg昨日母上が職場の人から貰ってきたクッキーです☆

サンタさんの形カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
私も昔はクッキー焼くとか・・・オンナノコらしい事してたのになー(ノ∀`)ウハハハハ

今のオーブンは使い方がさっぱり分かりません(;¬∀¬)ハハハ…
電気でもガスでも基本一緒だとは思うんだけど・・・・
作ると母上に横取りされるしね(・д・)チッ

母上の横取り根性は素晴らしいモノです。。。
先日友人が、自宅で作ったお米を送ってくれるというので、母上が正月用に買っちゃいけないと思い伝えたら。。。
「え?送ってくれるって・・・お母さんに?」
・・・・・そんなワケあらへんやろ!!!!!('A`)
真面目な顔して聞くなヨ。。。

a0008549_19562414.jpg今日は昼前に起きて、すっごく天気が良かったので色んなものを干しました。
布団カバーやシーツも洗って。。。。
布団もド━(゚Д゚)━ ン !!!と干しました。。。

でもね。。。
あのね。。。。
ジジがその布団の上で寝てましたi|||i_| ̄|○i|||i
干してる意味がネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン
猫をベランダに出したのが間違いだったのか(´ε`;)ウーン…

でも気持ちよさそうだしいいヨネw

a0008549_19564077.jpgトロはこんな状態でのほほんと日向ぼっこ。。。。
しっぽが。。。wwww

夕方近所の美容室に髪の毛切りにいってきました。
禁煙の美容室なので安心~☆
次からも急ぐ時は利用したいと思います♪

そういやなんで今政治家がUFOについて語ってるんですかね。。。
私は個人的にはめっちゃ信じちゃってる人なんですが。。。

だってさー、地球人だって居るんだもん。
どっかの星に同じように生命が居ても不思議じゃないもんね♪

あと・・・ジョセリーノさんの特番見たけどやっぱスゲー!!!
ジョー・マクモニーグルも凄いけどこの人もすげーーーー!!!!
予知夢。。。見ると怖いだろうなー(^^;
イヤな事ばっかり分かる能力なんて欲しくないよねきっと(´・ω・`)

私が見る夢はへんてこりんな夢ばっかで良かった(´▽`) ホッ
[PR]
by picomicyu | 2007-12-20 23:29 | みちゅ