人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆ケーキ

今朝は。。。
仕事をしてたら朝方になり、ついでに相方をバイトに送り出してから寝ようと思ったんですが・・・
美味しんぼを見ながら編みモノしてたら12時前になってましたi|||i_| ̄|○i|||i

クリスマス☆ケーキ_a0008549_3281979.jpgスピスピ寝てたら母上が部屋にやってきて、お客さんが来てるからクリスマスケーキを切るとの事。。。
急いで起きて、顔も洗わずボロボロの状態で一階へ写真を撮りに。。。w
来てたのは昔からお世話になってる呉服屋のおばちゃんでした。
ジャージ姿でお恥ずかしい(^^;

今年のクリスマスケーキは明日まで諦めてたんだけど、今年は母上がボランティア仲間のパン屋さんから買ってきました。
9号で1300円。。。。
イチゴがまるまるじゃなくて半分に切って飾られてたのがちょっとショックです(´・ω・`)

クリスマス☆ケーキ_a0008549_3283476.jpg上布団を出してから、ジジはこのフカフカ加減が好きなのかよく布団の上で寝ていますw
気持ちよさそうで見てると気持ちが和みますね~(´∀`*)ウフフ

お客様が帰った後は、あまりにも汚かったので洗車しました。。。
明日お出かけするには酷い有様だったので('A`)
我が家は何故か、置いておくだけでかなり汚れるのです。。。
多分横が田んぼで、雨とか降ったり野焼きの煙で汚れるんだと思うんだけどね・・・
あと・・・植木の樹液とか?w

車を洗ってると、母上が出かけて行きました。
駐車場から勢い良くバックで車を出して進んでいったと思ったら。。。。
パーン!!!!
・・・・パンクした瞬間って初めて見たわ('A`)w

左前のタイヤが玄関の・・なんていうのかな。。。スロープに埋め込んでる石?みたいなのにぶつかって、ホイルが欠けてパンク。。。
母上。。。急ぐからぁ・・・('A`)

心配して駆け寄った私に母上からヒトコト。。。。
「あんたがそんなトコで車洗ってるから!!」
・・・・・進行方向とは全く関係ないところに居たんですが。。。。
・・・・・・これって私が悪いの?(ノω;)クスン
八つ当たり・・・酷い(ノД`)シクシク

クリスマス☆ケーキ_a0008549_328445.jpg洗車が終わった後は、紅茶にケーキでティータイム♪
相方とゲームに入ってクリスマスを楽しみましたw

ケーキは・・・正直あんまり美味しくなかった(´・ω・`)
黄桃入ってるの好きじゃないし・・・・スポンジもパサパサ感がねー・・・・

まあ。。それなりにのんびりとしたクリスマスイブでしたよ♪
ってな訳で約1名のために昨日のサンタコス写真貼り付けときます。

皆も良いクリスマスを♪