掃除三昧の1日でした。

起きてから。。。。

掃除。。。
掃除。。。
掃除。。。

・・・・・年末ですなあ('A`)

ちょーっと一階に行ったらあれよあれよと用事を言いつけられて、2階に戻れたのが1時間40分後ですよ(´ー`)┌フッ

とりあえず。。。
窓近辺と台所周辺・・・
炊飯器やポットねw
風呂場と和室・・・・大変でしたi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_21383670.jpg部屋に戻って一息入れようと思ったら、ジジが布団の上で日向ぼっこド━(゚Д゚)━ ン !!!

布団がズレてたので直そうとしたら・・・・・
パシッ!
手を伸ばされて邪魔されましたi|||i_| ̄|○i|||i
しかもめっさガン飛ばされてる。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

姫。。睡眠の邪魔をして申し訳ございません。。orz

ちょっと休憩した後は、2階のお掃除でございます。。。
自分の部屋の冷蔵庫、レンジ、ポット、洗面台にトイレ。。。。
よく頑張ったよ私。。。(゜ωÅ)ホロリ

a0008549_2139590.jpg夕飯は鳥とごぼうの煮物と湯豆腐でしたー。
久々にごぼう食べたけど美味しい。。。。

母上は今、一生懸命おもちをついていますw

そうだ。。。。
今日は非常にショックな事が有ったんだよね。。。。

私のこの固い性格は、母上の教育のたまものな訳デスヨ。。。
クリスマスもバレンタインも。。。
「恋人とベタベタする日じゃない、はしたない」
そういう教育をされてきたわけですよ。。。。

なのに今日、クリスマスやバレンタインをしない事で揉めた、と言ったら・・・・
「そりゃ若いもんな、そのくらいやっちゃんなぁよ・・・」
・・・・・なんですとっΣ(゚д゚lll)ガーン
「まあ・・・周りの皆が楽しんでる事なんやから一緒に楽しんどけばいいんちゃうか?」
・・・・マテマテ。。。

私の今までの人生って一体・・・i|||i_| ̄|○i|||i
って本気で泣きましたよマジで。。。('A`)

恐る恐るこれも言ってみました。。。。
「でもさ、私外で手も繋げなくてそれでも揉めたんやで?
 母上が昔知り合いのおねえちゃんらが手繋いでるの見てボロクソ言ってたから・・・
 私の中では人前で繋ぐ=はしたなくてしちゃいけない事になってるんやけど。。。」


「んー・・まあな~。。人前でベタベタすんのは良くないって事よ。
 まあ・・・あんまりオススメはせんけどな、相手に合わすんも必要やで。。」


・・・・・・コノヤロウ。。。。

なんかねー・・・・もうねー・・・・・どっと疲れて生きてるのがイヤになりましたi|||i_| ̄|○i|||i
母上のこんな教育のせいで、私はこんな考え方になって・・・
それで相方としなくていい揉め事までして。。。。

そんな簡単に許せる事ならまるで「やってる奴はバカ、はしたない、ダメ人間」みたいな言い方すんなーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ショックで胃が痛いっす。。。

かと言って、いまさらこの考え方は変わらないし。。。
まあ・・・・相方が合わせてくれてる事に感謝して頑張るか。。。>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2007-12-30 23:07 | みちゅ