よいお年を♪

今朝は相方とスカイプしつつ、昨日の母上の事からめーーーーーーっさマイナス思考になり、また色々と落ち込んで泣いてました。。。
相方にもいっぱいいっぱいイヤな事を言った気がする。。
一緒に居ない方が相方の為だー・・とか・・・
頑張っていく自信がない。。。とか・・・・

それでも受け止めてくれると分かってるから言ってしまうんでしょうかね。。。

a0008549_2220945.jpg起きて一階に行ったら、玄関がお正月仕様になっておりました。。。
お花がキレイに活けられてて、先日山から母上がくすねてきたカラスウリも飾られてました。

お昼は特に何もする事がなく・・・・
掃除も昨日までで終わらせてしまってましたしね(^^;
後はちょこまかと今日までに使ってた所のお掃除をして。。。。
すっかりお正月を迎える準備が出来ました。

今年はおせちを作らないらしい。。
黒豆だけ炊いて、あとは簡単なものwすぐ出来るように準備してるみたいです。
数の子の筋取りも・・・楽しいのに今年はナシですw


ありきたりですが、今年はどんな年だったかな。。と振り返ってみる。。。
職場の変更に伴う環境の変化に戸惑ったり。。。
新しい職場で落ち着ける所を悩んだり。。。
春までは必死に仕事の事ばかり考えてた気がします。

夏には本当に色んな事が有りました。。。
出会いや別れ。。。
相方との事。
大きく自分の生活が変わった時期でしたね。

冬は・・・・・またもや悩む日々・・・・・
周りから見ると幸せな悩みなのかも知れないけど私には凄く辛くて痛かった。。。

来年は平穏な1年になってくれればいいな、と思うんですが、無理だろうなー・・・・

新年の抱負は・・・・
「あまり気にしすぎない」
にしようかと思ってますw
こんなんでいいんかΣ(ノ∀`*)ペシッ!

ちなみに年越しは仕事です。
相方もバイトで、さっき出かけて行きました。

来年も穏やかな大晦日を送れますように(^人^)
[PR]
by picomicyu | 2007-12-31 22:37 | みちゅ