人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄少女カー・・・・

朝・・・・・
松江の家の玄関を出ると・・・・

そこに。。。。

地獄少女カー・・・・_a0008549_2312645.jpgコレが有った。

・・・・・・
えっと・・・・・
何処のオタワールドですかここはw

閑静な住宅街にコレはちょっとねえ。。。。
地獄少女だし。。。。。
絵は可愛いけど('A`)

さすがに家出てこんな車が有ると、オタな私でも引きますねー(^^;
まあ・・・当然写真は撮ったワケですが。。。w
もち嬉しいのも半分。。。。

しかしCELICAちゃんがこーなってるかと思うとセツナかったりも(ノω;)クスン

地獄少女カー・・・・_a0008549_2314462.jpgボンネットにも何かの絵が描かれてたんだけど。。。。
これ。。。何か分かる人は挙手!w
ここに来てる人はオタばっか(失礼w)だから分かりそうだけどwww

地獄少女は結構キレイにプリントされてたけど、ボンネットの方は荒かったなあ。。。
助手席側も気になったけど、壁にぴったりで見えず。。。
あんまりジロジロも見れなかったしね(^^;

千葉ナンバーだったので、近所の人は走ってるのを見かけるかも知れませんwww

地獄少女カー・・・・_a0008549_2335479.jpg家を出たのは8時過ぎ。。。
近所にあるパームシティのバーゲンを見に行こうと思ってたんだけど、開店まで時間が有るので吉野家へ朝ごはんを食べに行きました。

前に行ったら改装中で入れなかった所に行ったんだけど・・・・
行ってびっくり、中がまるで喫茶店!w
テーブルと椅子も普通の喫茶店みたいで・・・メニューも有りましたw
お茶は自分で入れる仕様、アラカルトは注文すれば持って来てくれるみたいです。

一人では来辛いだろうなーと思ったんですが、結構一人で来てる人もいっぱい居ました。
そういや小学生2人が3歳児2人くらいと4人で来てたのにはびっくり・・・
親は何してんだか。。。と心配になりました(´・ω・`)
弟?の面倒ちゃーんと見てた小学3年生くらいのお兄ちゃん。。。
偉いなあと思います。

腹ごしらえの後は、パームシティでウロウロ。。。。
でもめぼしいものはありません><

前から気になってたスカートが500円くらい安くなってたので買ったくらいかなあ。。。
あ、あとは靴下を買いましたw

コムサでいい感じのコートが有ったんだけど、やっぱりサイズが無くて。。。
悩んだけど諦めました(´・ω・`)

地獄少女カー・・・・_a0008549_23411534.jpg買い物の後は、暫く車で(  ̄_ ̄)ボー
相方が日向ぼっこしながら寝てて、私は買いそびれてた漫画を買ったのでそれを読んでました。

12時半をすぎたので、相方を起こして丸田屋さんへ。。。
お昼に行くのは初めてですが、人あ多くて待ちました(@@;
相方はオナカが空いてなかったので、1個を分けて食べようかと言ってたんですが、混んでる状況でそれは申し訳ないなあと2個頼む事に。。。

だってねえ。。。
忙しいのに外の灰皿片付けてくれて。。。
入り口から近いとドア開けた時が心配でしょうから奥にどうぞ。。って言ってくれたり。。。
本当に有り難かったです><

新年のご挨拶まで頂きまして。。。
今年もいっぱい行きますからね><w