相方の誕生日。

本日は相方の22歳のお誕生日でございます。
それでもまだ22・・・・若いのぅ('A`)

「誕生日の日は忙しくて行けない」そう言われてたので激しく何の準備もしてなかった私・・・・
なのに昨日の夜・・というか夜中になって、
「研究室の相方が学校に来ないらしいから1日空いたし行くね」
って・・・・・

しかも朝5時に家を出て、8時に到着予定との事。。。。
お誕生日プランの準備ぐぁーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_17561685.jpg朝5時にスカイプで見送ってから、急いで車をぶっ飛ばし、宮前の24時間オークワへ。。。
とりあえず相方の大好物の野菜類を中心に。。。
ナマモノがあんまり豊富に無かったので、相方の好きなサーモンとイカを購入。。
あとはベーコンブロックを。。。

しかし我が家の近所は凄い霧でナカナカ車を飛ばせず。。。
行って帰って来るのに1時間半くらいかかって、家に入ると丁度母上が起きてきました。
荷物は見つからなかったのでギリギリセーフ><

しかし困った事に、母上がおきてくるまでにはケーキの用意しようと思ってたのに・・・・
母上が出かけるまで何も出来なくなった('A`)
しょうがないので7時半に母上が出るまで(  ̄_ ̄)ボー

8時になったので相方を近所まで迎えに行って、我が家でまた(  ̄_ ̄)ボー
2人とも寝てなかったのでぐぅぐぅ寝てましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

a0008549_17594298.jpg1時半頃起こされて、ごはん準備を。。。

相方はサラダとパスタが好きなので、野菜中心のランチを作成♪
久々にアボガド食べたけどめっちゃ( ゚Д゚)ウマー

パスタはほうれん草とベーコンのパスタを。。。
アッサリが好きなのでにゃ。

ベーコンはやっぱり厚切りがウマイぜ!
半分残してあるので近々カルボナーラでも作ろうかな~と考え中。。。。
こんな機会でもないとベーコンブロックなんて買わないもんにゃ~(^^;
・・・・というかベーコン自体最近家で食べてなかったかもw

a0008549_180650.jpgデザートにはケーキです!
スポンジを焼いてる暇は無かったので、スーパーで買って・・・
生クリームは相方を迎えに行くまでの30分で混ぜに混ぜまくって塗りました。

・・・しかもイチゴを飾るのだけは間に合わず、食後相方が猫と遊んでる間にコッソリと頑張りました。
途中でバレたけどねi|||i_| ̄|○i|||i

相方はあんまりケーキとか食べない人なので、半分くらいは残るだろうと計算。。。
明日と明後日のおやつには困らないぜ!と思ったら。。。
全部食べてくれましたwwww

お誕生日にケーキ貰って食べるのが初めてだったらしく・・・・
喜んで貰えて何よりですw

コーヒー飲みながらケーキを食べて、猫を見ながら(  ̄_ ̄)ボーっと台所で寛いでたら、あっとゆー間に夕方に(@@;

急いで準備して母上が帰って来る前に家を出ましたw

a0008549_180226.jpg電器屋さんに寄ってから、カフェえびすに行ったんですが、もう閉まってたΣ(゚д゚lll)ガーン
3回目にしてようやく。。。と思ったら、普段は6時閉店だそうで。。。
縁が無いのかにゃー(´・ω・`)

源じろうさんと暫くお話してから行くところに悩んだ末にCOCO’Sへ。
あんまりオナカも空いてなかった・・・・かと言って、食べないと夜オナカ空きそうだなーt軽くゴハンを。。
珍しくドリアとか食べましたが・・・まあまあ美味しかったですw
あとサラダも相方が頼んで半文こしました。
ほんとサラダ好きだにゃーw

終電の時間まで車でマッタリ。。。
で、また私即効寝てしまいました(;´Д`)ウウッ…
今日は寝ないように頑張るつもちだったのに。。。(ノω;)クスン

起こらず寝かせてくれてた相方に感謝です。。。ハイ。

帰り際には相方が財布を忘れ、駅の構内まで届けるとゆーハプニングも有りましたが楽しい1日を過ごせました♪

ちなみに相方が、朝迎えに行った時霧がいっぱいなのを見て、
「和歌山さすが田舎やな~~~」
と、バカにしながら言ってましたが、さっきぁゅの日記を見て同じような状況で笑いましたw
相方とぁゅん家は近いんでねー・・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

それはまあいいとして・・・今日は何処とも霧が凄かったみたいですね関西はw
[PR]
by picomicyu | 2008-01-08 23:50 | みちゅ