オーラの泉に出てみたいw

昨日色々話して・・・・
暫く相方と離れる事にしました。

ほんと・・・一昨日&昨日と立て続けにモメたのは痛かったなあ・・・
相方の冷たい部分が見えて一気に冷めた・・・
その後は、私も心を閉ざして冷たい返答しか出来なくなった。

毎日のように連絡を取り合うのって、私にはやっぱり向かないんだろうなあ・・・
いわゆる「冷めた付き合い方」しか出来ないような気がする・・・
頑張って「ラヴラヴモード」を表面的に出すようにして保とうとしてきたけど、無理に私の性に合わない事はすべきではないのかも知れない('A`)

何せもう・・・色んな事がめんどくさい。。。
一人の方が気楽だ・・・・

暫く・・・が1週間になるのか・・・1ヶ月になるのか・・・1年になるのか・・・
そこは全く分からないけど、相方が居なくて耐えれない・・・と私がなれるかは正直疑問です。
今までそんな事思った事なかったし・・・・
居なくなって辛くてもその時だけ。
いつか忘れるもの・・・というのが今までの経験ですからね・・・

やっぱり私は世間一般的なところの恋愛感情欠落者・・・・・なんでしょう。

a0008549_21364260.jpg昼前に寝ようとしたら、相方がこっちに来るというのでそれを断って寝ました。
久々にぐっすり寝たような気がする・・・・
目が覚めたら頭もスッキリ。
私の中で何かが切り替わったのかな・・・・

起きたら夕方の5時でした。
暫くネットして・・・7時過ぎにゴハン作成。
トロが机の上の鯛の頭を狙ってる・・・www

ちなみに夕飯は残り物を・・・・
母上が昼間しっかりおかず作って食べたみたいなのでw
仏壇のお供えもお昼にしてくれてたので楽でした♪

a0008549_2138431.jpgネトゲ友達から、カワイイ葉書が届きましたよ~♪
ひと休みかあ・・・・いいなあ・・したいなあ・・・・・

一人でのんびりゆっくり。。。
ダラダラ生活したい・・・・っていつもかw

今日はオーラの泉SPだったんだけど、陣内智則??藤原紀香と結婚した人ねw
あの人がすっごく自分と似てて・・・
ガンコでワガママだとか・・・
冷めたら冷たいとかw
特に恋愛面ではかなり当てはまっててグサグサきました(;´Д`)

一度江原さんに見てもらいたいモノですわw
[PR]
by picomicyu | 2008-01-12 21:52 | みちゅ