結局こうなる。。w

昨日の朝方、相方と話をして・・・・
何ヶ月先に私の答えを出せるか分からないから、一度ちゃんと離れておいた方がいいんじゃないかという事を伝えました。
会って話をする為に夕方から来てくれて・・・
本当は昼に来たのに、私が起きるまで外で3時間も待っててくれたらしい。
すぐ起こしてくれれば良かったのに、眠れるだけ寝かせてあげたい・・・そう言ってくれて・・・
自分勝手な事を言ってるのは私なのに・・・何処までも優しい人です。

a0008549_18434876.jpgミレニアシティへ行って暫くブラブラと買い物しました。
コナンの新刊を買っただけですが。。。w

6時頃、夕飯を食べにびっくりドンキーへ行きました。
いつものおろし+目玉焼きトッピング。。。

隣の席の1,2歳の女の子が忙しい店内をチョロチョロしてて、ぶつからないかとヒヤヒヤ(@@;
親はというと・・・靴を椅子の上に乗せるわ大声で喋ってるわで・・・
子供の面倒くらいちゃんと見て欲しい('A`)
鉄板とか運んでるのに危ないし・・・女の子なのにケガさせたらどうするんよねえ。。(=д=;)はぁ…

食べた後は、いつもの駐車場まで行ってずっと話し合ってました。
断固として離れるのは嫌だという相方。。。。。
分かってるんだけど、現状が辛かった。

色々話をして・・・
でも結局何も進まなくて・・・・

前に亡くなった子の話を聞いたりして・・・
相方の友達の事なんですけどね。。。。
病院で亡くなったとばかり思ってたら違ったみたいで・・・
一昨日お姉さんからメールが来て、状況としては駅のホームのベンチで発見されたそうです。
病院から抜け出して、大阪までの切符を買って・・・
大切な人に最後に一目会いたくてそうしたんだろうという事はすぐに想像できた・・・

何も出来なかったと悔やんで泣く相方を、ただただ見守る事しか出来なくて・・・・
本当は夜帰るつもりだったんだけど、泊まって行く事になりました。

またもや松江のおうちでゆっくりのんびり・・・・
丁度オニャノコの日になってしまい、腹痛&腰痛との闘いも大変('A`)
そんな中・・・・仮眠して、夜中に起きて・・・また話を再開。

私は結構途中で投げ出すタイプですが、相方はダメになるまでやり尽くしたい人。
当然私達の事も絶対に諦めたくないと言いました・・・
好き同士なのに離れなきゃいけないのは嫌だ、と・・・・
当たり前なんだけどね。

私に自信が無さ過ぎるだけで、相方は悪くない・・・
むしろ今まで私に合わせようと精一杯頑張ってくれたと思う。
私にはまたそれが辛くて・・・無理して私に合わさせてるんじゃないか・・とかね。
でも相方はそれを「成長や吸収」だと思ってくれてるみたいで・・・
少しは安心したかな。

あとは、4月から今ほど会えなくなる不安の中で、私の事をもっともっと・・少しでも多く知ろうと焦って急ぎすぎてたんだ、と言います。
私には逆にそれが辛かったんだという事は理解してくれたみたいで・・・・

結局は流されて・・・一緒に居る道を選んでしまいました。
「みーちゃんはもうちょっとダメになるまで頑張れるよう努力して」
と言われました・・・
確かに諦めが早い所が私には有って・・・悪い所なのかなと思います。

話し合う事すら面倒になる時があるけど・・・
それでも時間をかければうまくいく事もあるんだよね・・・・・

a0008549_1215689.jpg朝・・・・
9時からバイトの相方を駅まで送りました。
少し時間が有ったので車で(  ̄_ ̄)ボー・・・・
何やかんや言っても、結局は嫌いにでもならない限り、この人の傍を離れるなんて出来ないのかなあ・・としみじみ呟いてみたり・・・・
「俺としては嬉しいんですけどね。」
そういう相方の顔は満面の笑顔で・・・私も幸せな気持ちになれました。

時間が来たので相方を降ろして帰宅。。。
その相方は清算してて結局一本乗り逃したみたいですがwww

帰り道、朝日が眩しくて・・何だか元気がムクムク沸いてきました!
耐える事・・・がもう少し出来る人間にならないと・・・ね。

さ・・・寝て起きたら夜は鍋会だ。。
頑張って食べてこよう・・・(゚∀゚)ノおー!w
[PR]
by picomicyu | 2008-01-14 08:40 | みちゅ