だらだら・・・すぎた1日。

今日は1日中寝てました。。
オニャノコの日効果ってスゲーw

朝3時くらいに寝て、5時半くらいに猫の運動会で起された('A`)
毎日の事だけど、いつもは運動会が終わってから寝てるからなあ。。。

起きてからめざましTVを見つつ・・・オナカが空いた。。。>┼○ バタッ
カキ食べ放題やら牛タンやらの紹介を朝からしないでほしぃw

夕べ鍋のときに出てたおにぎりが余ったのを貰って帰ってきたので、それと残り物の豚汁を食べて・・・・
満腹で気持ちよくなりながらとくダネ~なるトモ!を・・・・
ワイドショー見すぎww

夕べからずーーっと相方とスカイプを繋げたまんまだったんだけど、10時くらいに起きてきたので暫く会話。
相方がお風呂に行って・・・出てきて・・・
卒論の為に学校に行かなきゃ。。というのを冗談で引き止めつつ、いつの間にか寝てたw

そしたら相方も寝ちゃったみたいで結局学校には行けず・・・ダメぢゃん('A`)

とりあえず美容室には行ってきたみたいなんだけどねw
こないだから行きそびれてばかりだったから(^^;

ちなみに私は昼前から6時間も寝ましたとさw

さ、スキンでも作るかなあ。。
あんまり乗り気じゃないケドw

・・・・たまには画像の無い日記も新鮮かもしんなぃww
[PR]
by picomicyu | 2008-01-15 23:15 | みちゅ