関節がイテェ。。

a0008549_19282477.jpg今朝は5時半くらいに寝て9時起床。

頭が(  ̄_ ̄)ボーっとするなあと思ったんだけど、寝起き特有のものかなと思って放置。
たまに寝起きに鈍い頭痛があるから。。。

昼前に学校に泊まった相方とメールして、寝てなさいと言われたのでついでに熱を計ったら・・・
(´ε`;)ウーン…

平熱低い私には辛いっす>┼○ バタッ
道理で関節が痛い。。。

これは大人しく寝ておきましょう。。。
まだ頭も痛いし。。。


そういや夕べまたヘンな夢を見た。。

ネトゲ友達のRちゃん家にお邪魔するんだけど物凄い家で。。。
なんとゆーか。。ボロボロ?の小屋みたいなw
古めかしい漫画本を借りたり。。
その小屋は別宅で、本宅があるから飛行機で行こうとか言われてビクビクしながら飛行機に乗り込む夢だったw
まさに意味不明。。。
[PR]
by picomicyu | 2008-01-24 19:33 | みちゅ