人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また怖い夢を。。

かなり怖い夢を見ました。。
長い長い夢。。
人が次々と死んでいく。。。
5人死んだうちの2人は・・・・自分が殺しました。

夢の中での・・・多分両親。
何故殺したのかは覚えてない。
ただ無心に部屋の床下を掘って埋めた。
ビクビクしながら。

暫く普通に暮らして・・・・
友人の一人が大きな獣に殺された。
でもその獣は人間で・・
人間の姿の時も凶暴で好き放題暴れてみんな手がつけられなかった。
でも・・何故かその獣が手を怪我して私が包帯を巻いてあげてるシーンなども有った。。

ある日家の前でひったくりが発生。
ひったくり犯を捕まえて、優しく説得して自首させた。
家に帰る途中で近所のおじさんが血のついた包丁を持って歩いてた。
「何かあった?」
「何でもないよ^^」
不思議に思いながら家に帰ったら・・・
リアルでは友達で、夢の中では家族だっためい子が死んでた。
頭を誰かに殴られて。。。
ずっと寝てるものだと思ったら死体で・・血ではない液体が頭から床一面に流れ出てて・・・
いやぁぁぁぁ・・・と叫びながらも「(リアルでめい子と共通の友人)いずに知らせなきゃ」という冷静な私も居て、夢の中ではそれがとても気持ち悪かった。

警察が来て家宅捜査されて・・・
床下から両親の遺体ともう2体・・・死体が出てきた。
1体は夢の中設定で昔家を出た妹。
もう1体は・・・・相方だった。
不思議な事にそれは眠るような姿で・・・

夢の中で発狂した。。
辛くて辛くて・・・・
頭の中でブツッって音がした。。。
気付いたら・・・リアルの自分でした。

起きた時は夢と現実の区別が暫くつかなくて・・・
急いでスカイプで必死に相方を呼んだけど返事がなくて・・・
パニックになってわんわん泣いて・・・
不安で怖くて・・・
ただ声が聞きたくて一生懸命相方を呼ぶんだけど・・・
やっぱり起きてくれなくて(´・ω・`)

気持ち悪くて胃がおかしくなって、吐きそうなのを我慢して・・・
気分転換にラジオ体操をやってみた。
おかげで暫くしてから落ち着けました。。

もう・・・夢でも大切な人たちが死ぬなんて見たくないです。。
ホントに怖かった。。。

おかげで今日は1日ブルー。。。
夜になって頭痛も出てきたし・・・・

相方もさっき風邪をひいたと学校から帰ってきました。
39度近く熱があるようです・・・
声では繋がってるのに傍に居てあげられないって辛いですねえ・・・
出来れば看病してあげたいです(´・ω・`)
早く治ってくれますように( -人-)
by picomicyu | 2008-01-28 20:00 | みちゅ