私ってば。。。

昨日は殆ど寝てません(@@;

相方が起きたらいつでも会話できるように・・・と思うと何だか寝られなくて。。。
ずっとスカイプ繋げたまま気にしつつ。。。
朝からは家事をしたり片付けをしたりでした。

おかげで今めっちゃ眠い・・・(-ωゞゴシゴシ
でも2時間はお仕事頑張らなきゃいけないから我慢だぞ。。っと(゚∀゚)ノおー!

相方の風邪は少しはマシになったものの、まだ熱が38℃台出てます。
水分と睡眠はがっつりとってくれてるみたいでいいんですが・・・・

a0008549_2215834.jpg昼からは少し読書。
寝転んで読んでたらトロが私の目の前をのしのしと。。。
横で枕を使って寝てるし・・・('A`)
看病でもしてるつもりなんでしょうかww

今日は完全に完治だーーーと思ったんだけど・・・
夜になってまた微熱。。。
37℃だから仕事は出来るケドネ(ノω;)クスン

しかし・・・・
自分のツンツンデレ加減に絶望した!!
なんでこう・・・・ツンツンな事しか出来ないんだ私i|||i_| ̄|○i|||i

そういや夕方、自宅に間違い電話がかかってきました・・・・
母上から('A`)

「はぁ?何であんたが出るのよ!おっちゃんにかけてんのに!!」
「知らんがな・・・」
「それ何処!?」
「何処って・・・家やけど?」
ブツッ・・・・

・・・・・マテマテ。
自宅に間違い電話かける人なんて滅多に居ませんヨネ('A`)
なんで私・・・キレられたんだろ(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2008-01-29 22:20 | みちゅ