お片付け虫。

夕べは7時半には寝ちゃいました。。Σ(ノ∀`*)ペシッ!
殆ど寝てなかったのもあるんだけど、風邪がちょっとぶり返したのかノドが痛くて。。
おかげで今日も起きたら夜中3時すぎでした(ノω;)クスン

母上が起きるまではネットしたり布団で(  ̄_ ̄)ボー
9時くらいにようやく母上が起きたので、そこからは部屋の不用品整理を頑張っておりました。
物持ちが良すぎてダメなんですおね私・・・・
でも思い切ってヘナヘナになった靴下や下着類を処分><

a0008549_2239143.jpgお昼は母上の希望で、朝からTVでやってたらしい和風カレーを作りました♪
冷蔵庫にある野菜と鶏肉で。。。
キャベツ・トマト・ニンジン・カボチャ・・・だけなんですけどねw

材料レンジで温めたりして、結構スピード料理でした。
その割にはアッサリしてGOOD!
もっと汁気たっぷりにすればスープカレーといった所でしょうか。。
お夜食分も作っておけばよかったぜ・・・(・д・)チッ

a0008549_22445110.jpg食後はコーヒーを飲みながら寛いでました。
母上はヒーターの前に座り込んでTVを見つつ・・・・
・・・・・・・・
ジジ・・・何処に埋もれてんねん('A`)

何かこう・・・フィット感があるんでしょうかねえ・・・
何度も位置確認?しながらうまい具合に挟まってましたww

しかし・・・・・
私のフトモモ太いのは、間違いなく母上似だなi|||i_| ̄|○i|||i

昼からも不用品の片付けをして、写真を撮って、譲る為に写真UPして・・・etc
何やかんやで忙しかったなー(@@;

a0008549_22583238.jpg夕方になって、珍しくおやつにホットケーキを焼きました♪
何かむしょうに食べたくなって・・・・
そしたら偶然にもホットケーキミックスが我が家に有った!ヾ(*^~^*)ノわーい

そしてまたまた母上の理不尽ぶりが・・・・
「焼くけど食べる~?」
「えー・・・ホットケーキか・・・もっと他のもんできやんの?」
「うーん・・・生クリームとか有ればケーキみたいにして食べるのも美味しいしロールケーキとかも出来るけど・・・」
「はあ!?何勿体無い事言ってるんよ!ホットケーキでええやん!!」

・・・・・アナタが他のものがいいって言ったんじゃないですかi|||i_| ̄|○i|||i

まあ・・・いつもの事なので気を取り直して3枚ほど焼いて食べたんだけど、久々なのも有ってか・・・おいちぃ♪
バターたっぷりがいいよね~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by picomicyu | 2008-01-31 23:05 | みちゅ