うれしい出来事。

今日は私の息子分から嬉しい報告メールが届きました♪
ずっと欲しいといってた・・・・両思いの彼女が出来たそうです!w
最近連絡取ってなくて、日記でちらほら状況把握はしてたものの・・・・

片思いっぽい日記を見ては「頑張れよ~!」と心で応援w
報告を聞いて自分の事のように喜びましたww
和歌山にも連れて来て紹介したいとの事・・・・・
親思いのええ子やね(゜ωÅ)ホロリww

さっきまでずっと彼女の事を聞いたり恋愛相談したりで久々スカイプしてたんですが・・・
私の今までの事や仕事状況を色々分かってくれてる息子分なだけに、何か私の方が愚痴って励まされてしまいました(;¬∀¬)ハハハ…

でもおかげで結構元気は出ました。
さすがは癒し系息子ww

ホントに一途で一生懸命なカワイイ良い子なんで彼女と幸せになって欲しいデスw
おかーちゃん応援してるからねぇぇぇぇ><


明日は・・・・ちょっと気晴らしにお出かけでもしてみようかな。。。
100均行かなきゃ(--;
[PR]
by picomicyu | 2008-02-03 23:38 | みちゅ