今日の夢は自転車で・・・

今回の夢は自転車旅行。
でも・・・ふつーーーーーーの自転車。
高校生とかが乗ってる感じのw

和歌山から大阪まで自転車で行って・・・・
相方やぁゅ、ゆーちゃんと会って・・・・
思ってたより相方と遊ぶ時間が無くて、ふらーーっと走ってたら何故か京都に・・・・w

色んなキレイな景色、町屋の細い道、家の塀から伸びた花。
やたらと鮮明に覚えてる。。。

季節はどうやら春でした。
いずとつるぎが「京都いい!」って言ってたのが関係あるのか・・・・
夢の中でも
「いずとつるぎの言うとおり京都いいな~」
と思ってましたw

そして・・・・・
地図を持ってない事に気付き、和歌山までどうやって帰ろうかと焦りまくる・・というオチでしたi|||i_| ̄|○i|||i
大きな道にある青い看板を見ながらそれだけを頼りに帰ろう・・と決心した所で目が覚めましたとさw
[PR]
by picomicyu | 2008-02-07 11:40 | みちゅ