((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜、イキナリ母上がブチギレました・・・('A`)
理由は・・・・
私が魚焼き機を洗い忘れてた事。
たったそれだけ。。。

なのに・・・・・
「いい加減にしろ!
 お前の魂胆はよく分かった!
 その根性が気に入らんのや!
 もうええわ、何もせんでもお前にしてもらおうと思へん!!」

と・・・それはもう激しい怒りようで・・・・

明日から相方と友達が遊びに来るんで、数日前からかなり気を使ってご機嫌取ってたつもりなんだけど、まさかこのくらいの事でここまで激怒されるとは思ってなくて・・・

正直心臓バクバク言うくらい怖かった・・・・
1時間前くらいまで機嫌よく話してたし、何かムカつく事が他に有ったワケでもないだろうし・・・

なのにこの位の事でドアもガラス割れる程の勢いで閉めて喚き散らかさなきゃいけない位の事なのかなあ・・・・・
なんか・・・ほんと・・・・怖い・・・・・としか言い様が無い。。。
[PR]
by picomicyu | 2008-02-12 23:29 | みちゅ