ペアリングとかって・・・

本日のワタクシは・・・・
うーーーーーん・・・・・・・・・
いつもの日常i|||i_| ̄|○i|||i

寝たのが朝7時すぎってゆーのがね(ノ∀`)ウハハハハ
何か・・・美味しんぼの続き見出したらついつい見ちゃって・・・・
20~25話まで一気に見ましたw

a0008549_23404844.jpg起きてからは・・・
洗濯、掃除、その合間に仕事、猫の世話。
天気がイマイチ良くなくて洗濯物が乾きませんでしたとさ(´・ω・`)

夜は母上がお寿司を買ってきてくれたのでうどんに。。。
昨日の生わかめの残りを入れたら激しく美味しくて幸せでした(ノ´∀`*)


そういや・・・
mixiの恋愛系コミュの相談にペアリングの事が書いてあったんだけど・・・・
結構皆買うもんなんですなw
欲しい気持ちが私には全く分からないので、幸せそうなカップルの書き込みを見て物凄く呆れたのが現状です○┓ペコw

だってねえ・・・
お揃いの物を持ってる事に何の意味があるの?って思うし・・・
「繋がってる気がする♪」とか聞いても・・・
そんなちゃっちぃ繋がりカヨ・・・ショボ。。って思うしw

お揃いと言っても市販品なら、絶対他の誰かとカブるから無意味だし・・・
そういう「物」に依存して幸せに浸るのって何か個人的にはバカっぽく気持ち悪くて・・・(;´Д`)
ハッキリ言って別れたら処分に困るし、そんな物にビタ一文お金使いたくないわ~と思ってしまいますw
今は若い子でもペアで2,3万でリーズナブル・・とか言ってるけど・・・
「アホか('A`)」と心底思ってしまうw
いくら儲けてるのか聞いてやりたいよおばちゃん。。(´ー`)┌フッ

ちなみにうちの相方は好きっぽい・・・
元カノさんとも何本かお揃いで買ってたしねー・・・
そういえば指輪の話も出た気がする・・・詳しく覚えてないけど・・(ォィ

とりあえずアレだ・・・・
「どーせ失くすし、そうなると色々面倒だから要りません、むしろ結婚指輪もイランわ('A`)」
と言い切ったのだけ覚えてますΣ(ノ∀`*)ペシッ!
お金のかかんない子でいいでしょ?w

あ・・・あくまで個人的な見解なので・・・・
してる人は見ても怒らないでにゃ(^^;
[PR]
by picomicyu | 2008-02-22 23:38 | みちゅ