身長低い子はアホ・・って(ノД`)シクシク

夕べは相方とまたモメモメ。。
相手に合わせようとしたら怒られる。。。
そんな出来事がありましてね・・・・
そこから延々話し合って・・・・

でも不思議。
相方とはうやむやにならず、ちゃんと最後は笑って終われる。
お互いちゃんと「ごめんなさい」を言える事ってやっぱり大事なんだなーと改めて思いました。

夕方一階へ降りると母上が余ったハギレでかばん作り。
上手に出来てました・・・・さすが母上w

私が洗面所に入ったら・・・・
「そこの洗濯物こっちの部屋に干しといて」
と言われたので、素直に干そうと思った・・・
が・・・・
洗濯物をかける・・・ネックっていうの?
あれをドアの上に取り付けようとしたんだけど・・・背が届かない・・・

・・・・・「えへへへへ(*^▽^*)。。。」
・・・・・「うふふふふ(ノ´∀`*)」

しばしの沈黙の後、不気味に満面の笑みで笑いかけ合う親子・・・・

・・・・・・・・・
「すみません、私の身長じゃ何とも出来ません!(ノД`)シクシク」
「あほやからな~、背も届かんわな。」
「そんな・・・お母さんがこんな身長に産んだくせに><」
「別にその身長で産んでないわ!もっとちっちゃかったわ!」
「いや・・そりゃ確かにそうだけど・・・」
「あんたがもっと大きく成長せんかったのが悪いんよ!w」
「Σ(゚Д゚;エーッ!・・・私のせいなの?てか・・・あほな子は背低いの???」

・・・・うちらバカップルですみませんi|||i_| ̄|○i|||i

明日はゆ~こ♪ちゃんとデェトしてきます(´∀`*)ウフフ
[PR]
by picomicyu | 2008-02-25 22:22 | みちゅ