人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの・・・・

11時に目覚ましをかけて。。。。
2度寝('A`)
起きたら12時10分でした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

急いで準備して12時20分に家を出て・・・・
無事ココスに到着w
ゆ~こちゃんが先に来て待っててくれました☆

お久しぶりの・・・・_a0008549_1941350.jpgまずはお昼ご飯をチョイス。。。
散々悩んで決めた「本日のランチ」・・・・
「今日もうなくなりました」
・・・・・はえーよΣ(゚д゚lll)ガーン

結局ゆ~こちゃんとお揃いのカレーを注文。。。
これはゆ~こちゃんオススメのタコスサラダ。
タコスってさ・・・ずっと「たこ酢」だと思ってて、サラダにたこが入ってて、すっぱいドレッシングをかけたサラダだと思ってました(`・∀・´)エッヘン!!
・・・・タコスってメキシコとかのタコスだったのね・・・(;¬∀¬)ハハハ…
うん、かなり美味しかった・・・特にこの皮っぽいのがw

次から頼もうっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お久しぶりの・・・・_a0008549_19423100.jpgカレーは・・・・
最初は甘いなーって思ったら後から辛く・・・ww
こういうトコのカレーってあんまり食べないんだけどまあまあ美味しかったです♪

一通りゴハンを食べてからは、ドリンクバーをこれでもか!と飲みつつお話w
いぁー・・・1年半分の話が積もり積もって話が尽きる事がありませんでしたwww

結局1時~6時まで喋り続け・・・・
おやつもしっかり食べてご満悦♪

その後はゆ~こちゃん行き着けの接骨院に連れって貰いましたw
この病院には沢山の健康器具が置いてて、待ってる間に使ってもいいんです。
マッサージ機とか電気イスwとか・・・
かなり気持ちよかったです♪


帰りにローソンに寄ると、ワンピのファイルが貰えるのを見つけてぁゅももらってたのでお菓子を購入しようかと。。。。
ファイルが3種類あって、どれにしようか悩んでたら、店員さんに話しかけられたんですが・・・・・
「どれにするか悩みますよね?^^」
「はい・・友達がコレ持ってたので他のにしようか悩んでるんですがやっぱりこれがいいなあって思って・・・・」
「学校で使うんですか?」
・・・・・・・・コラ、オッサン!(#゚Д゚)

まあ・・・面倒なので肯定しておきました('A`)
で、結局ぁゅと同じファイルにしましたw
お揃い~(´∀`*)ウフフ
by picomicyu | 2008-02-26 22:56 | みちゅ