人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii

2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ\"   (((● ii iii_a0008549_619011.jpg夕べは新しく出来た和歌山駅近くのホテルへ。。。
アジアンテイストで、普通のビジネスホテルよりはキレイで落ち着いた空間でした。
心配してた煙草の臭いも全然無かったし( ´∀`)bグッ!

こういう照明好きなんだよね~☆
元々アジアンちっくなのが好きなのデス。

お風呂も側面がカゴ編み仕様という意味不明な造りでしたw
相方がお風呂に置いてあったシャボン玉で遊びまくるww
しかも作るのがウマイ(;・`д・´)
何の為にシャボン玉が有ったのかは未だに謎ですが、相方が子供みたいに大喜びしてて可愛かったです(´∀`*)ウフフ


2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ\"   (((● ii iii_a0008549_6195871.jpgお風呂から出た後は、小腹が空いたのでおやつを注文!
ポテトとハニートーストのキャラメル味です(゚ρ゚*)ジュルルル
 しかぁし・・・
トーストが固くてフォークでナカナカ切れず('A`)
見かねた相方が一生懸命切ってくれました
お世話かけますぅ(ノД`)シクシク

食べた後は・・・・
結構即効でぐーぐー・・寝ましたwwwwww
食っちゃ寝。。。って最悪ですが。。。。
やっぱお出かけすると疲れるんだろうなー・・・朝10時まで爆睡でしたよ(;¬∀¬)ハハハ…

2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ\"   (((● ii iii_a0008549_6212290.jpg起きてから遅めのモーニング・・てかブランチ?を食べて、お風呂に入ってボーリングに行きました( ´∀`)bグッ!
1G目はまあ肩慣らしに。。。
2人とも100越えでごくごくフツーのスコアです。

2G目で賭けを。。。
まずは夕飯。

相方頑張って投球ーーーー!!!!!!!!!

でもまあ。。。。

2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ\"   (((● ii iii_a0008549_6222136.jpg結果はこんなカンジでww
自分の平均はこんなモンです・・・ハイ('A`)
せめて150は越えたいんだけどなー(´ε`;)ウーン…

3G目からはとんでもない賭けが。。。w
内容はヒミツですが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ・・・何せ200越えたら相方の勝ちだったんですけどねw

ものすごぉ~~~~~く頑張った相方ですが・・・
3&4G目も130オーバーするもののボロボロ。。。w
残るは最後の5G目・・・・
はい、残念~~~~~wwww

でもこの回は凄かった。。。
殆ど9ピンスペアであとストライク・・・・
10レーン目でストライク・ガーター・ストライク・・・w
このガーターが無ければ200越えてたよ・・・・

2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ\"   (((● ii iii_a0008549_6234875.jpgボーリングが終わった後は、ゲーセンをウロウロしましたw
5時までは禁煙なので・・・と思ったけど、特に興味が出るものも無く・・・w

ちなみにボーリング場は夜7時まで禁煙なんだよねー・・・・
だんだん遊べる場所が増えてきて嬉しいわん。
ただなー・・・もうちょっと安くなってくれたらねえ。。。

暇なので久々にプリクラなんかを撮ったり。。。
これ一番お気に入りなのに。。。
相方の字がヘタk(ry
でも携帯の待ち受けにしてやりました(´∀`*)ウフフ
相変わらずベタベタ大好きな相方で困りますw


2日目は・・!!ヾ(*゜▽゜)ノ\"   (((● ii iii_a0008549_628208.jpg賭けで勝った夕飯のメニューは。。。。

昨日に引き続き、まいどおおきに食堂へw
今日は中ノ島店です♪

メニューの違いとか有るのかなーって思ったけど一緒でした(;´∀`)
オナカが空いてたので欲張って取ったら多すぎたΣ(゚д゚lll)

物凄く眠気に襲われてたので、最後はまたまたいつもの駐車場でで爆睡。。。
起きたら相方がちょっとイジケてた(´・ω・`)
相方も眠そうだったから油断してたら・・・
早めの電車で帰る・・って言われたんだけど、構ってたら機嫌直ってくれて(´▽`) ホッ

出来るだけ寝ないように頑張りたいけど。。。難しいぜ(;・`д・´)