受け取り方の違い。

起きてネットしてたら母上から用事をあれこれと言いつけられて午前中が終わった本日・・・

お昼ごはんはちらし寿司でした・・・普通の(・д・)チッ
お客様が来た時は海鮮ちらしなのになー・・・・
やっぱそんなゼータクは出来ない経済状況になってるのか、今年は誰も来ませんでしたとさ(´ー`)┌フッ

午後からは久々のお友達とスカイプ・・・・
皆いろいろ悩みは尽きないものですなあ・・(´・ω・`)
心配するしか出来ないのも歯がゆかったり・・・・・
皆幸せになっておくれよん><

a0008549_329696.jpg夜は夜でトロのこんな可愛い寝姿を(  ̄_ ̄)ボーっと見つつ、確定申告の用意を・・・・
すっかり忘れてて、明日行ってこようと思うのですが・・・
去年までと用紙が微妙に違うー><

本当にこれでいいのか?と悩みつつ、一応準備は完了。。。
あ・・はんこ持たなきゃ・・・

そうだ・・・今日はお雛様を片付けるつもりだったのに、母上に明日の朝でいいと言われ・・・
今日遊ぼうと言ってた相方の誘いを断ったのは何だったのかとゆーi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・・どっちにしても明日は朝から大忙しです( -_-)フッ


しかし・・・恋愛はやっぱ難しい。。。
今日も泣きました。
思ってもみない事で相方を不機嫌にさせてしまって・・・・
褒めたつもりが逆効果で・・・・・
相方の受け取り方が悪かったんだ、と相方も謝ってくれたんですけどね。
どうしたら素直に受け取って貰えるんだろ・・・・
言い方とかも・・・・「こういう人は困るよね、君がそうじゃなくて良かった」って言ってるんだけど・・・
相方の受け取り方としては「こういう人は嫌だよね」と自分の事を言われてると感じたらしい。

相方は前からそうなんだけど、「どうしてそんな受け取り方をするの?」という出来事が多々あります。
悪い方、悪い方へ受け取ったり、普通は誰もそうは受け取らないよ・・・って方向に受け取ったり・・・
私にとってはまだまだよく分からない考え方の持ち主で・・・
どう対処していけばいいのか不安がいっぱいなのです(´・ω・`)

今はすぐ話して解決出来てるからいいんだけどね・・・・
[PR]
by picomicyu | 2008-03-03 22:27 | みちゅ