人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお出かけだとゆーのに・・・

なんか・・・
セツナイなあ・・と思います・・・。

何で人は誰かを好きになって辛い思いをするんだろ。
辛くなるくらいなら何で好きになるんだろ。
いや・・ね、自分の事じゃないんだけども・・・・

変わらない物なんて無いと思う。
でもここだけは・・・という所が変わると・・・・
大切な人が悲しんでるのは辛いです。。。(´・ω・`)

そんなこんなで・・・・
毎月の腹痛と腰痛にイライラモード全開です!

今日も能天気な相方にイラッとしてしまった・・・・
だめだめ、ここは我慢。
「飲みに行く前に1時間でも話したかったなあ」
そんなの私の単なるワガママ。
10時間も寝てて、出かけるギリギリに起きてた相方を責める事じゃない。
勝手に待ってたのは自分なんだから・・・
メッセで何度か話しかけてたのにゴメンも無しかよ・・・
と思うのも勝手な自分の言い分です。
相方には何も期待しないって決めてるんだから・・・・頑張れ私。

よし、大丈夫。
明日は笑って会えるさあ・・・

で、夕方6時からさっきまで寝てました・・・
というか・・・痛みで貧血していつものように気絶?って感じw
途中で何度かぁゅからメール来て返事書いて・・ってしたんだけど・・・・
痛みで(  ̄_ ̄)ボーっとして内容意味不明Σ(ノ∀`*)ペシッ!
まあ・・理解してくれたっぽいので良かったw

明日はゲームの友達2人が和歌山に来るので遊んできます~。
で、明後日&明々後日は相方んとこ&ぁゅんとこへいってきま。
久々にぁゅん家にお泊り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by picomicyu | 2008-03-05 23:27 | みちゅ