人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後で事故りまして('A`)

夕べはゴハンを食べてから暫く相方の家の前で(  ̄_ ̄)ボー
抱っこしてると体温が気持ちよくて、ついつい寝ちゃいそうになりますw

相方は最近遊びすぎで、さすがに怒られる・・・との事で家まで送ったんですが・・・
モメた後は離れ難いらしく、一緒に居たい・・・と結局泊まる事にしました。
・・・・可愛いヤツめw

泣き疲れも有ってか、11時までに起きれず無料モーニングを食べ損ねたi|||i_| ̄|○i|||i
朝5時までに注文しなきゃいけないんだけど・・・それも忘れてた(;^□^)あはは…
夢の中で相方が頼んどいたから~と言ってたのですっかりそのつもりだったんだけど・・・
起きたらやっぱり夢でしたw

3時まで居れたんだけど、起きたのが1時半くらいで二度寝とかしてたら時間無くて・・・
急いで私だけお風呂に入らせてもらってチェックアウトしました(;・`д・´)
いつもそうなんですが、相方は私が帰る用意をしてる間に部屋を片付けてくれたり荷物をまとめてくれたりします。
乱雑なのがキライな私には楽で有り難い・・・w

昨日の事とかでも思うけど・・・・
相方は・・・なんでこんなにいつも優しいのかなあ。。。
私の話も怒らず、いつもちゃぁんと聞いてくれて・・・
普通なら見捨てられそうな内容の事でも、理解して傍に居たいと言ってくれる・・・
器デカすぎですほんとw
そういう意味では甘えられるのが心地よい・・・
これも普通の友達には無くて相方には有る・・・という所かな。
もう・・・こういう人じゃないと私も一緒に居れないでしょうけどね(^^;

激しくオナカが空いたので、遅めのお昼ご飯を食べにくずはモールに行く事にしました。
信号待ちで少し前の車が進んだのでゆっくり発進。。。
歩行者の為に前がつかえたので止まったら・・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
激しい衝撃が来ました・・・・

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_22413937.jpg←はい、この有様になりましたよ、と('A`)
そう・・・オカマ掘られちったのです(ёωё)エヘッ☆
最初は何が何やら分からなくて・・・
相方が言うまで後ろからぶつかられたとは気付きませんでした(@@;

急いで脇にあるかっぱ寿司の駐車場へ車をとめて・・・・
相手の人は27,8歳の若い男性で、申し訳ないくらい心配してくれました(^^;
保険の事などが何も分からないのでとりあえず警察を呼ぶ事に・・・・

普通にパトカーが来るのかなーと思ったら、カブが一台ぶろろろろ。。。。。
・・・・・ぇ・・・こんだけ???w
で、いきなり怒られました。
「お店の迷惑になるからちゃんと車停めましょう」
・・・駐車場のラインをフル無視で止めてたんですよね・・・
私が気使って警察来る前に言ったら、相方も相手のにーちゃんにも
「まあ客も少ないしいいやろ」
って言われてさー( ´・ε・` )プー
そんなこんなで、カブのお巡りさんに一通りの事情説明。

さらに少し待ってたら・・・パトカーキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
大音量でサイレン鳴らして('A`)
しかも重大事件発生とばかりに周りの車両を止めて・・・w
歩道も逆走でキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
「は・・・恥ずかしすぎる・・・wwww」
相方と事故相手のにーちゃんと3人で顔を赤らめましたとさww

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_1361319.jpgパトカーが来てからは事故処理を・・・
車の被害はこれっぽっち(後ろのバンパーとバックライト)なのに、何か大袈裟でしたw

書類作成って時間かかるもんなんですねー(^^;
最初はびっくりしてドキドキしてたのが、だんだん首が痛くなって・・・
最後には頭が(  ̄_ ̄)ボーっとして、うまく喋れませんでした(@@;
自分が何言ってるのかもよく分からなくなったり・・・・

更に事故車が来てまた書類・・・・
最後に人身事故照明?で事情聴取されるんですが、
「今回の事故で自分の非は何処にあったと思いますか?」
「相手の人をどうしてやりたいですか?厳重に処罰してほしいとか・・・」

みたいな事を聞かれて・・・
ほんとに腰の低そうなオニーサンだったので、出来るだけ大事にならないように・・とだけお願いしておきました(^^;

最後に病院に行ったら診断書を警察署まで持ってきて・・と言われたんですが・・・
何せ・・・ね、和歌山だし('A`)
枚方の病院に行くにも保険証も無いしなー・・と郵送する事でお願いしておきました。

一通りの手続きが終わった後は、私たち被害者は先に帰れることに・・・・
ぶつけた方は「現場検証します」って連れて行かれてしまいました・・・
そんな・・・こんなちっちゃい事故でも現場検証とか大げさにするもんなんですね(^^;

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_1382190.jpgとりあえず予定通りくずはモールに・・・
時間が5時すぎだったので早めの夕飯となりましたw
色々見て回ったんですが、狙ってたオムライス屋さんが禁煙じゃなく(´・ω・`)ショボーン
フードコートのオムライスは美味しそうなのが無くて、結局前にぁゅたちと行ったとんかつ屋さんにしましたw

かつくらっていう所なんですが・・・・
結構高級そうなところですw
が・・・・
何故かお茶がタバコ味(;・`д・´)
京番茶っていうお茶らしいけど・・・・極悪な味ですw
相方もうえ~~(;´∀`)って顔してましたw

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_1383761.jpgでもとんかつは美味しいのデス。
ゴマをすり鉢ですって、ここにおろしポン酢入れて食べます。
本当はソースなんだけど・・・私はポン酢派なので別途注文♪

キャベツとお味噌汁、ゴハンがお変わりし放題なんですよね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
キャベツはもっさもっさに千切りにされててちょっと食べ辛いけど、ドレッシングが美味しいのでついつい食べちゃいますww
ごはんも麦ご飯だし、机に置いてる美味しいお漬物は食べ放題だし言う事無し( ´∀`)bグッ!

これでお茶が美味しければなー・・・
最後はお茶漬けしたいのに・・・お茶漬けにすると更に極悪な味になるのです(´・ω・`)

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_145495.jpgとんかつの後は31のアイス食べに行きました♪
相方が味見させてくれるって知らなかったので味見ついでにアイスを・・・w

結局私はストロベリー系が好きなのでしたi|||i_| ̄|○i|||i
いちごみるくと・・・ストロベリーチーズケーキ・・だったかな?
久々のアイスはおいちぃ(゚ρ゚*)ジュルルル

くずはモールの中を少し見て回ってからは、首の事も有って相方が車で和歌山まで送ってくれる事に(@@;
とんぼ帰りになっちゃうのに・・・申し訳なくて(;・`д・´)アセアセ
いつもいつも迷惑かけまくりだなあ・・と思うんですが、嫌な顔ひとつ見せず心配してくれる相方は私は大好きです(ノ´∀`*)

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_14889.jpg結構なスピードで、大阪を出てから2時間くらいで和歌山に・・・・
折角なので、紀ノ川SAに寄りました。
前に秘密のケンミンショーでここの夜景がキレイだって言ってて・・・
「今度いこーね♪」
とか言ってたものの、高速で相方が和歌山に私と来る機会なんて無いよなーって話してたんですよねw
まあ・・丁度いい機会が出来たと思って・・寄りましたw

夜景は結構キレイですねー。
しかも誰も居なかったので写真撮り放題☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
折角なので相方と今回唯一の2ショットを・・・ww
夜景モードで撮ったので、5秒くらい動けず辛かった(;´∀`)

和歌山に着いたのは8時過ぎで、いつもの駅前駐車場でマッタリ。。。
車の後ろで毛布にくるまって抱っこしつつヌクヌクしてましたw
またうっかり寝そうになっちゃったよ(;´Д`)ウウッ…

最後の最後で事故りまして(\'A`)_a0008549_1524239.jpg10時の電車で相方が帰って・・・・
長旅のせいか、少し寂しい気持ちになりながら帰宅。
・・・・・トロの攻撃が激しいゼ(;´∀`)

久々に5日も留守にしたので甘えて甘えてしょうがありませんww
足元をチョロついてニャーニャー鳴きまくり・・・・
座ったら膝の上に乗ってきてゴロゴロスリスリ・・・・
最後には膝の上で気持ち良さそうに寝てるし・・・動けません(;・`д・´)

さあ・・・明日は首の様子を見つつ洗濯と掃除に勤しみましょう・・(゚∀゚)ノおー!