人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンブラー。。

今朝は5時半頃に寝ました。
やっぱねー・・・
誰か居ないと眠れないぽ(´・ω・`)
もっとぐぅぐぅ寝れれば相方にも心配かけずに済むんですが・・・

タンブラー。。_a0008549_2223446.jpg昼前に起きて、貯まった洗濯物と掃除をしました♪
5日も家を空けると掃除が大変(@@;
週末に母上が掃除してくれたんであろう痕跡は残ってたんですが、何せ猫が居るとねー(´・ω・`)

洗濯も・・・3回洗濯機回しましたww
白・黒・シーツ・・・・
トロが布団の上に餌を吐いててえらいこっちゃになってたもんで(;・`д・´)

その間我が家の猫ドモは2匹並んで外の鳥さんを観察中・・・w
ウッドデッキに出たり入ったりさせられて忙しかったです(^^;

家事が終わった後は、一階でPCしながら相方とメッセしてました。
病院へ行こうと思ったんですが、そんなに酷くなってないし洗濯物入れなきゃいけないしでいいかなーと・・・・
夜加害者の人から電話が来て、お金の事も有るから診断書とか出して貰ってください・・・とのことで結局明日行くんですけどねww
夕方からだんだん首の横の筋が痛くなりだしたので、少し不安だったりもします(゚・゚;)タラリ…

タンブラー。。_a0008549_2224316.jpg→これは昨日サティで買ったタンブラーです♪
スタバのは3600円もするので高いもんだと思ってたら960円で売ってたw
しかも中の紙を入れ替えて自分でデザインできるやつですヾ(*^~^*)ノわーい
仕事中に温かい&つめたい飲み物を飲めるし、大容量なので入れに行く回数も減るし・・・
猫が暴れてもホコリ入らないし、こぼれる量も少なくて済むし・・・
持ち歩けばスタバでも20円引いて貰えるし、エコにもなるし・・・
ネカフェでも冷めにくくて温かいのが飲めるし、入れに行く回数減るしねw
まあ・・・色んな理由から欲しかった訳なのデス☆

そういえば・・・
サティの5階?にホワイトデーのお返し売り場があって・・・
駐車料金払わなきゃいけないから・・・って事で、どうせ無駄に駐車料金払うならと相方がジジのハンドタオルセットを買ってくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
2000円以上買い物すると駐車場が2時間無料なんですよねー・・・
大阪の店は・・・買い物に来た客から駐車場代取るなんて・・・全くけちってるわ( `д´) ケッ!
和歌山じゃ殆ど好き放題停めれるもんなー(;´∀`)
最初の2時間は何も買わずに無料とかだしねえ。。

でも・・・バレンタインなーんにもあげてないのにいいのかしらねぃ。。。w
「くれたと思って勘違いして喜んだパイのお礼に・・・」
って言ってたけどもww

明日は早起きして病院へ行く為に今日は早く寝る事に・・・
でもちっとも眠くなりません><
11時には布団に入るように相方に言われたんだけど・・・
布団に入るのを渋ってたら、
「ほら、おいで。」
スカイプの向こうの声に、何だか泣きたくなりました・・・
きっと一緒に住んでたらシッポ振って布団に飛び込んでたと思いますw
くそぅ。。。ここ数日一緒に居たからなのか・・・何か寂しいモードに入ってるじぇ(´・ω・`)

しかも相方の計算ミスで今後はあまり会えないとゆー・・・
金銭面で大変らしく、お互いもっと節約する事に・・・・
スタバも暫く我慢しなきゃね・・・って話をしてる時に、
「よし、今度から二人でわけわけしようw」
そのコトバが何だか嬉しくて可愛く返しました。
「、。゚+.(・∀・)゚+.゚・・・・(*・ω・)(。。*)うん」
それとほぼ同時に
「口写しで・・・」
・・・・・・・・・・・トキメいた私がバカでした('A`)

5月までナカナカ会えそうにないのは寂しいけど頑張るじぇ・・(゚∀゚)ノおー!
by picomicyu | 2008-03-11 23:49 | みちゅ